スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リセット&副作用

2009-11-24 (Tue) 21:32[ 編集 ]
本日、朝イチでリセットしました。
いよいよ採卵周期の始まりです。


そんな今日は、点鼻薬の副作用が絶好調です。

今朝方の夢の中で、めまいがして倒れたんです。身体が沈む感じがして。
ふっと眼が覚めたら、
「震度いくつですか?」ってくらいに、目が回ってました。
寝ながらでも、めまいってするもんなんだーと感心しながらも、寝返りさえ打てない。
気を失うみたいに眠りに落ちたり、頭の奥がクラクラして目が覚めたり・・・。

朝になって起きても、起き上っただけで吐きそうになるくらいだったので
結局今日は、仕事お休みしてしまいました。



このから少しでもいいから脱却したいです。

甘い・・・ですよね。

体外受精じゃなくたって、私以上に辛い思いをしてる人は大勢いるだろうに。

だけど
あと何回、この副作用に苦しんだらいいんだろう。
これで終わりにしたいもんです。

明日は仕事に行けるかなぁ。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

はじめまして
わたしも副作用経験したことがあります
本当にまいってしまいますよね
でも希望がある限りふんばりましょぉ
応援しています

☆しゅあさん☆
しゅあさん、はじめまして!
副作用って、ホントにしんどいです。。。
ここを突破しないと何も始まらないので頑張ります。
応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/294-f985e733

