スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい・眠れない・あちこち痛い

2009-11-22 (Sun) 02:30[ 編集 ]
タイトルの通りなんですが…。
全く眠れません(ρ_-)ノ

寒くて起きるのもイヤなので(光熱費ももったいないし)、
布団の中から、ケータイで書いてます。


今日(昨日)は起きた瞬間から、めまい→吐き気。
キタキタ、ナファレリールの副作用…。
前回もそうだったから、なんとなく覚悟はできてました。

だけど、覚悟してるつもりでも辛いもんは辛い。
挙げ句の果てに、眠れない&体のあちこちが痛いときたもんだ。

うーん、でもリセットしてないからPMSかもしれないよな( ̄~ ̄;)


あぁ、とりあえず眠りたい。
うつ病の時の眠れない恐怖が今でも消えなくて
必要以上に、こういう状態が怖いんですよね…(ノд<。)゜。


ってことは、要するに、神経が参ってるってことか?


うん、まあ、怖いものだらけです。
怖くて怖くて身の置き場に困ってます。
正直に言うと。

初めての体外受精-胚移植は、何も分からなかったから
とりあえず目の前のことに必死で
恐怖を感じる余裕もありませんでした。
今が余裕あるんかって言ったら絶対そうじゃないんだけど
知ってしまった恐怖だけが少し先にあるんです。

ヘタレ~(-_-メ)

旦那から「意識して考えないようにしろ」って言われたけど、
…難しいよぅ。

そして、眠れないと余計、嫌なことばっかり頭を巡るし。


早くリセットして欲しいような、欲しくないような…(´`)



はぁ、こんなやってケータイいじってたら、もっと寝らんないですね。

目を閉じてみよう。
明日休みでヨカッタなぁ。
ひとりごと炸裂で失礼しました(汗)





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


コメント

大丈夫ですか?
ちゃまめさんの気持ちよ~く分かります。
初めての体外受精のときは、先生に言われたとおり
無我夢中で考える余裕もなかったけど、
治療のベテラン(←なりたくなかったですけど・・・)になってくると、
考える余裕が出てきてしまう。
でも、だいたい考えることと言えばマイナスイメージばかりだったりするんですよね。

治療以外の時間は、なるべく楽しいことを考えたり 気がまぎれることをしましょう!
(難しいけど、私もそうしてます^^)

不妊治療に使われるお薬は、病院によって本当まちまちなんですね。
私も不妊治療のお薬は合わないものばかりです。
真冬なのに夜中に汗びっしょりになって何度も着替えたこともあります。
こんな状態で夜中に目が覚めてしまうと怖くて眠れなくなってしまって辛かったです。

でも、乗り越えないとbabyちゃんには会えないし。
お互い頑張りましょう^^


☆らーたん。さん☆
一人でブツブツいってる内容にコメントいただいて、
ホントにありがとうございます^_^;!!
「もしかしたら次はうまくいくかも」よりも
「前回の結果より悪くなるかもしれない」を何よりもまず考える自分がいます。。。
困ったもんですよね。
これから始まる誘発期間も、気持ちが治療だけ!にならないようにしたいもんです。

らーたんさんも、薬の副作用がキツイんですね。
薬を止めるわけにもいかないから、切ないですよね。
私は注射の痛さよりも副作用の方が辛いです。

励ましのコメント、ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/293-5b33c4a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。