スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予言者現る???

2009-11-07 (Sat) 22:29[ 編集 ]
今日、ちょっとした知り合いのTくん(3歳)が、
「ねぇねぇ、赤ちゃんいるの?」と私に聞きました。

・・・赤ちゃん。

思わず、
私「えっ?誰の赤ちゃん?」(←イジワル汗)と言うと
Tくん「ちゃまめちゃんの赤ちゃん」

・・・。


私「ちゃまめちゃん家には、赤ちゃんいないよー」
Tくん「違うってー。お・な・か・に!」


・・・。


私「ちゃまめちゃんのお腹に赤ちゃんいるん?」
Tくん「うん、いる」
私「ほんとう?(服めくって)こんにちはーって言ってる?」
Tくん、私のお腹をジーッと見て、
Tくん「言ってる!!ニコッってしてた!」
そう言って、キャッキャッと笑うTくん。


ホントかーアップロードファイル


まぁ、ホントかウソかというより、
Tくんが満面の笑みで言ってくれたのが、何よりも嬉しかったし、
どんな言葉よりも励みになりました。

アリガトねハート




さてはて、本日D23。排卵はまだのようです。。。どーなっちゃってんの???
精神的なものが左右してるんでしょうか。。。
点鼻薬さえ始められないのですが。。。



Tくん、ちゃまめちゃんのお腹に「ガンバレー」って言ってちょーだい。
ちゃまめちゃんちの赤ちゃんは、すっごいノンビリ屋さんみたいだから・・・ねこ




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

すごいー!

私は信じる派です!
3才くらいまでは、母親のお腹にいた記憶が
残ってるって言うしね。(ホントかウソか^_^;)

双子の甥&姪(男と女の双子)は3才の頃に
「お母さんのお腹の中は真っ暗で
暖かかった。足で蹴りあいっこして遊んだ。」
と言ってたよ。

こんばんわ!
Tくんは予言者かもしれませんね。
いま、ちゃまめさんのお腹の中で
育とうとしている卵ちゃんが見えちゃったのかも!?

私も、周期は精神面によって大きく左右されるほうです。
以前のクリニックでも、
「気にすると、余計ホルモンバランスくずれるわよ!」と言われました。

私からも、ちゃまめさんのお腹に「がんばれー!」の気持ち
送らせてもらいますね^^


☆ひがきちさん☆
小さい子どもが胎内記憶があったり、
お腹の中の赤ちゃんの存在が分かったりって、
私も聞いたことあります!
Tくん、何かを見るみたいに、ものすごい凝視してたんですよね。
子どもってオモシロイ(@^^)
Tくんがホントに見えてくれてたらいいんだけどなー。
そしたら、すっごいお礼します(笑)!

☆らーたん。さん☆
Tくん、未来の赤ちゃんが見えててくれたんですかねー。
この、ロング法開始周期に言われちゃうとドキドキします(笑)。

ホントに!気にしすぎなんですよね~・・・。
お休み周期は、測ったみたいにキッカリと排卵&生理が来てたのに。
さぁ体外受精が始まるぞ!となった途端コレです。。。
おかげさまで高温期にはやっと入りましたが(>_<)

あたたかい「がんばれー」、ありがとうございます!!

私も信じる派です!!
テレビとかでも見たけど、
子供って第6感みたいのがあるらしいですよね♪
だから変なこと言っても聞き逃さないほうがいいって言ってました!
近い未来、ベビちゃんやってくるんですよきっと(^▽^)
そういってくれたT君に感謝です♪ありがとT君^^
そういえば私の妹の子もT君だw

採卵周期のタマゴちゃん、良いのが採れるってことなのかなT君♪
ちゃまめさんはいつもたくさん頑張っているし、
神社に行ったり、
神様はきっとみていてくれているから、
大丈夫!
これからは採卵周期に採れるタマゴちゃんのためだけに
食事や運動頑張ってください^^

☆ぴょんぴょんさん☆
Tくんが言ってくれたのがホントになるといいんですけどねー^_^;
がんばってるのが報われて、いちばん望む結果に辿り着きたいです。
努力が報われないから、クサクサするんですよね・・・不妊治療。
食事&運動etc、ストレスにならない程度にがんばります!!
(あっ、岩盤浴はめちゃくちゃ気持ちいいですね!)

今日もTくんに会ったので、ギューッと抱っこしてきました♪
ほんと、Tくんお願い!です。Tくんにお願いしても・・・なんだけど^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/290-8f7656e5

