スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私、壊れ気味・・・

2008-09-17 (Wed) 17:21[ 編集 ]
d11 36.30 排卵検査薬(-) 
d12 36.27  排卵検査薬(-)
d13 35.99 排卵検査薬(-) 左下腹すんごい痛い
        おりものに血が混じる
d14 36.36 卵白状おりもの(血が混じる)

一体、いつが排卵なんだろう?
ってか、いつも仕事から帰ってきてすぐやる排卵検査を
今日はしなかった自分・・・
バカ???
今日排卵してんじゃねーのか???もしかして

つーか、排卵検査薬も、どの程度信用していいのか
もうサッパリ分からなくなってきた。

(だんだん言葉が汚くなってきてスミマセン・・・)

いろいろ調べたけど、
排卵痛がある時が排卵だ!とか、
イヤ痛みの後に排卵だ!とか、
卵白状のおりものが出た後に排卵だ!とか、

じゃあ、私の排卵はいつやねん!!!

・・・まぁ、体って人それぞれだから。
多数決じゃないしね。

分かってるんですが、気持ちが病みそう。

右から排卵だと思ってたのが、左が痛いし(笑)

わけわからん

本当は、今日も仲良しできれば
ベストなんだろうけど・・・
どうだろうなぁ・・。



先日の、
旦那に告知して、狙いを定めた仲良しも
世に聞く
「義務的なH」
と化してました。
全然楽しくなかった・・・

残ったのは疲労感だけ・・・・・。

旦那も私も、今仕事が佳境で
ただでさえお疲れモードなのに、
夜ももう一試合?
・・・だ、だめかも

こんなに疲労困憊しないと、赤ちゃんって来てくれないんですかね。

すごく疑問。


最近、旦那にお願いしたり、遠隔操作したりするのが疲れて、
神仏にすがってます

毎朝、神棚と仏壇に手を合せ
仲良しを強行した日には、神社にお参りに行って
絵馬まで書いてきました

かなり気持ちが参ってるのかも。

↓こんなのまで買ってくるし
200809171708000.jpg

↑旦那、うけまくりでした。
「おまえ、レジに並んでコレ買ってきたわけwww
笑いをとるために買ってきたんじゃないんだけど・・・

旦那の精子くんが、ホントに野獣みたいであることを祈るばかりです。
3日でいい・・・
元気いっぱい生き延びてくれ。


 ※追記
   本日の排卵検査は陰性でした・・・。
   何が一体どうなっているのやら。



↓壊れ気味の私に、温かいポチリをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

あんまり排卵日を考えすぎると疲れますよね~
排卵検査薬が正確かという議題はおいておいて、
私は先周期、排卵検査薬が一番濃くなった日に
無事、仲良しv-238出来たけど
だからって妊娠するわけじゃないし・・・。

排卵日という考え方よりも
排卵ウィークとでも名前をつけて
仲良し強化週間をキャンペーンしてみては??
マカ将軍!!ちゃまめ@さんのことをマカ将軍と呼ばせて下さい(笑)。めっちゃウケマシタv-9

☆きりんさん☆
ほんと、排卵日のこと気にしすぎです。
キャンペーン中、いいですね!!
今周期はもう、時すでに遅しなので
リセットしちゃったら、タスキでも掛けようと思います!!

マカ将軍、うけてしまいましたか・・・。
コレ買ってる時の自分て、結構パニくってました(汗)
ぜひそう呼んでやってください。

nu-a

わかります、わかりますよー。
「一体いつまでタイミング取り続ければいいんだ?!」な気持ち。

えー、ワタクシ思うに、今月ちゃまめ@さんの排卵は
d13が濃厚だと思われます。
排卵って、卵巣から卵管へスルーっと出されるわけではなく、
卵巣壁をバリっと突き破っていったん腹腔内に出るらしいんです。
その際に痛みを感じる人もいるし、ちょうど卵巣壁の
血管がある部分を突き破って出た場合、腹腔内に出血して、
それを卵管が卵子と一緒に吸っちゃうのが「排卵出血」らしい。

なので、タイミング的にはとっても良いのでは?

と、あんまり期待させちゃうようなことを無責任に言っては
いけませんが(^-^;
ちなみに、私は最近排卵検査薬、全然信用してませ~ん(笑)

☆nu-aさん☆
嬉しいコメントをありがとうございます。
自分的には、これで、昨日今日あたりに、排卵検査薬で陽性でも出てくれれば、太鼓判を押された気持ちになれると思ってたんですが。。。
今も左下腹が突っ張るみたいに痛いです。
あとは、スカーンと高温に入ってくれるのを祈るのみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/29-c30b8d96

