スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポカポカになってみる

2009-10-23 (Fri) 22:46[ 編集 ]
最近、3日に2日の割合で早朝ウォーキングしている日々です。

前にも書きましたが、私はロングスリーパー体質なので
朝早く起きるためには、早く寝ないと仕事になりません。

・・・なので、ブログを更新する時間もなかなかとれず風


健康な身体をゲットするのが第一なので、
時間があったらブログ、って生活になりそうです。




それはさておき、
今日は、初!岩盤浴 に行ってきました。

家から車で5分の距離のところにある岩盤浴を見つけたので、そこへGO!

夕ご飯を済ませてから、旦那を一人家に置いて(笑)行ってきました。
今日の岩盤浴を励みに、一週間、仕事がんばったんですえーん
お昼を回った頃から、何だかウッキウキ~☆でした。



汗、ダクダクかくもんですねぇ。
すごい汗。
夏でもこんなに出ないだろうってくらい。
初めは、ちょっと息苦しいかなって思ったけど、慣れると平気。
眠れる状況でもなかったから、本とか読めるといいかなー。
水を飲みながら、50分くらい入ってきました。

すっごく温まった~と思ったけど、外に出るとお腹だけヒンヤリしちゃってました。
手足はポカポカしてるのに。
お腹の冷えを改善するには、たかだか一回の岩盤浴じゃ難しいんだろうな。
採卵の日を迎えるまで、週一くらいで通うつもりです。

頑張れ!財布!!(笑)



明日も早朝ウォーキングに行ってきます。
(慣れると、すっごく気持ちいいです!歩かない日の方が身体ダルイ)
なので、もう寝なきゃ!


うきーっ、負けるもんかーっ!! ←自分にね






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

気になります~

こんばんわ!
岩盤浴よさそうですね^^
私はとっても冷え症なので、何か対策を練らねば!
と思いながらも、会社で湯たんぽをかかえながら仕事をしている状態です><
岩盤浴はず~っと気になっているので、一度探して行ってみようと思います!
ぜひ、今後の効果も教えてくださいね!!

お!岩盤浴始めましたかぁ^^
私も先生に行くように勧められてから頑張って通いました。
私が行っているところは、時間制限無しなのでお風呂に入ったりテレビを見たりして休憩を挟みながら1日中入ってたこともあります。レンタルタオルや岩盤浴衣も付いて800円ですw安いですよね。何軒か行ったけどそこが一番安かったので。
ちゃまめさんの行った岩盤浴はいくらですか?
無理なく汗がかけて、代謝がよくなった感じしますよね^^
私はタマゴちゃんを育てるために一時的に毎日通ったkど、
普通は1週間に1回くらいのペースで行くといいらしいです☆

ウォーキング気持ちいいですか?!えらいですね!!
私はウォーキングは何かのバツゲームのように感じてましたwサボる日も多かったし、雨が降るとラッキーって思ったし(^^;
ちゃまめさん、ウォーキングが気持ちいいと思えるのが羨ましいです☆

☆らーたん。さん☆
お返事が遅くなっちゃいました!ごめんなさい(>_<)

私も、不妊がどうこう言う前から岩盤浴は気になってて
行こう行こうと思ってたのに後回しになってました。
岩盤浴体験のいいきっかけになったかなー^_^;?
効果はまだ全然実感できませんが
あのあったかさと、汗かく感じは、とっても気持ちいいですよ☆
オススメです^^

☆ぴょんぴょんさん☆
ぴょんぴょんさん、おめでとうございます!!
(ぴょんぴょんさん自身はまだ「おめでたい」感じじゃないでしょうか・・・)

私が行ったところは1500円で、岩盤浴は1時間って言われました。
そのほかのお風呂は入り放題なんだそうです。
ぴょんぴょんさんのところ、お手頃でいいですね~!
1500円が数回なのは、ちょっと厳しいです(>_<)
ウォーキングは、朝起きるのが結構しんどいです。
玄関出てしまえば、何てことはないんですけど。
がんばります!

ありがとです^^そう言ってくれるととてもうれしいです☆アリガト。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/286-32b41919

