スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ガンバレ 私の腹

2008-09-13 (Sat) 18:41[ 編集 ]
1d 36.44
2d 36.46
3d --.-- (入院中の為計測できず)
4d 36.59
5d 36.29
6d 36.21
7d 35.91 (寝ぼけてました;)
8d 36.30
9d 36.26 (子宮口→かなり低い)
10d 36.43

リセットしてから、記録するのを忘れてましたね

自分のために、一応書いときます。

入院したときの検査結果が出るということで、
今日、受診してきました。

入院したときの当直の先生(?)ではなく、
いつも診てもらっている先生でした。

  ちなみにこの先生、ちょ~怖いんで地元では有名です
  でも腕は確かな先生
  聞きたいことを聞く前に、的確に教えてくれるので
  私は、とっても信頼してます

再び内診され(泣)
診断結果をもう一度話してもらいました。

「内膜症は今のところはない・・・けれども、
子宮の収縮する力が弱いですね。
だから生理の時に激しい痛みが来るんでしょう」と。

また、
「ピルを飲めば改善しますが、あなたの場合はそうはいかない。
なので、市販のものよりも強めの痛みどめを出しておきます」
と言われました。

ロキソニンと、ボレタレン(座薬)。

まぁ、そんなところですよね。


だけど。


子宮の収縮が弱いって・・・


受精できても、ちゃんと着床するのか・・・?


待合室に戻ってからいろいろな事が頭を巡って
涙ぐんでしまいました。

でも問題があるなら、キチンと話してくれる先生なので
やっぱり信用して
これからも子作りに励みます



で、お腹の中を診てもらってる時、
タマゴらしきものが私にも見えたんです
右のやつ、結構大きくなってた(みたい)
 (排卵頃にトラブルが多く、今まで何度も見てきているので何となく分かってしまいます・・・)
前周期、思いがけず排卵が早かったので
病院から帰ってきてから、排卵検査してみました。

↓結果↓
2008.9.13 10日目 12時25分

う~む。。。

明日かな、明後日かな

どのタイミングで仲良しすればいいやら・・・。

悩みどころです。

(→私 →旦那)
「たぶん、明日か明後日あたり、タマゴうまれるよ」
「あっそう。うめば~」

「ピヨピヨって生むん?」
「(怒りを抑えて)ピヨピヨピヨ~
「アホな嫁をもつと苦労するよね・・・」
・・・・・便所スリッパでぶっ叩いてもいいでしょうか?

旦那に対しては、あまり深刻そうな態度を見せずに
この連休中、もしくは明けに
出来るだけ新鮮な精子くんを、
どんな手段を使ってでも送り込んでもらえれば・・・
それだけでもう十分です。

まだ母にはなってないけど、
良妻賢母をめざそうと思う、今日この頃です
・・はぁ


↓よかったらポチリをいただけると励みになります
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ああぁぁぁ~。めちゃめちゃいい奥さんではないですか~!!
寛大です!!\(^o^)/

ぽちも見習わなくては・・・。(>_<)

んー。厳しい!!www

えーと、次の排卵日・・・23日みたいなんですねど、旦那さんに言おうか、黙ってようか・・・悩み中です。

なんせ初めて妊娠を意識した排卵日なんで、ぽち一人がどぎまぎしてます(>_<)

良妻賢母・・ぽちもめざしたい・・・。(^_^;)

☆ぽちさん☆
ぜんっぜんイイ奥さんじゃないですよ!!!
偉そうなこと書いておいて、あんまりふざける旦那にキレて、結局ワーワー泣いてしまいました(汗)

排卵近くって、緊張しますよね~。
旦那に告知したのがよかったのかどうか、う~ん。
オトコゴコロはよく分かりません^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/28-19fa3e53

