
-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT13* フライング結果

2009-08-08 (Sat) 17:57[ 編集 ]
気持ちのバランスが取れなくなってきて、フライングを決意。

結果。

陰性。


旦那が何も言わず頭をなでてくれて、そうしたら涙がとまらなくなってしまいました。

覚悟してたこととは言え、
私は一生妊娠できないんじゃないかと思ってしまう。

たかだか1回の体外受精だけど。

次は、移植できる卵が育つのかどうか、それさえも分からないから。


怖くて、体が震えます。



すみません、コメント欄は閉じさせていただきました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

