スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT9* カウントダウン(怖)

2009-08-04 (Tue) 22:17[ 編集 ]
往生際悪く、ひとりごと第二弾いきます。



今日は、高温期で数えたら14日目です。
私はだいたい14±1日で生理がくるので、明日以降が正念場。

今日までは、順当にいけば生理はこない日々でしたが、
明日からは、いつ生理がくるか分からない・・・という
かーなーり、ドSチックな生活が始まります。

黄体ホルモンを補充してると、生理が遅れてくることもあるそうなので
ホントにいつやってくるか分かりませんかお


こんなストイックな生活を送るくらいなら、フライングしちゃった方がいいんだろうか。


だいたい、判定日が採卵から3週間後って長すぎですよね?!
病院としては、胎蓑確認できるくらいを狙ってるんでしょうけど。

でもそれって、フライングしてもいいよってことだよね??
・・・えっ?チガウ?



あぁ、もう。

これでもかってほど張りつめた糸が、いまにもブチッと切れてしまいそうです。


ときどき来る下腹の痛みが、
いつもの生理前の痛さなのか、いつもとは違うのか
それさえも分からなくなってきました。

もう怖い。


とりあえず明日一日が、赤い人を見ずに過ぎていくことを祈るばかりです。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

ちゃまめさんこんばんは。
本当に、ドキドキしてしまいますね。
私も自分のことのようにドキドキしながらブログを読んでいます。
良い結果がでるといいですね。
本当に心から応援しています。
気にしてまうと思いますが、しっかり休んで体調管理できるといいいですね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆emimiさん☆
emimiさん、こんばんは(@^^)/~~~
本当に毎日毎日ドキドキしてます。
タイミング治療してた時のリセット前後とは比べ物にならない緊張感です。
応援ありがとうございます!
気持ち的にかなり参ってるので、emimiさんのコメント読んだら
ちょっと元気が出ました。

☆anelaさん☆
anelaさん初めまして!
公開コメにしてもよかったですかね^_^;
判定日が移植後16日って、やっぱり長いですよね。
今手元にある検査薬が、
海外製の「予定日3日前から可」のと、チェックワンファストなので
多分検査すれば結果は出るんだと思います。
ただ、陰性が出たときの喪失感が頭を離れなくて
結局のところ怖くてフライングできないでいます。
ヘタレなんです。
いつかは必ず結果は出るんですけどね。

ちゃまめさん~♪

今の緊張感、ただものではないんだろうなって想像しています。
あたしなんて、ホントにヘタレでさ・・・。
移植前の今から!!かなりビビっちゃってますよ(^^;

でも、がっちゃんを信じて!!
移植の日、奇跡を起こしてくれたがっちゃん。
ちゃまめさんのために今、
また頑張ってくれてますよ!!

☆ひめさん☆
ひめさん、コメントありがとう。
さっき読んだら、わぁわぁと声をあげて号泣してしまいました。
泣きながら、「あぁこうやって泣きたかったのかも・・・」と思いました。
がっちゃんは奇跡を起こしてくれた子だった、そうだった。
がっちゃんが頑張ったのに私はこんなヨレヨレで・・・。
でも、いっぱい涙を流して泣いたら、あとちょっと頑張れそうです。
本当に本当に救われました。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/260-c57f398c

