スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那が帰ってこない

2008-09-10 (Wed) 23:30[ 編集 ]
それは、今週ずっと夜勤だからなのですが
一日のうちに、旦那に会うのはせいぜい5分という生活です。
初めてのことなので、最初は
「淋しいよなぁ。耐えられるかなぁ」と思ってました。
ところがどっこい、めっちゃ平和~。
好き放題の生活です。
これに慣れたらヤバイかも
今週限定の生活です。



一人でいる時間が多すぎなせいだと思うんですが、
排卵日が近付くにつれて、なにかすごい緊張感がやってまいりました。

旦那には、
「14、15、16日あたりにひとつヨロシク」
と告知してみました。

それはいいんだけど、
旦那に対して、赤ちゃんのためにもっとあーして欲しい、こーして欲しいと
要求だけが募ってきてます。

ひとりで焦ってドキドキしてる。

頭のどこか片隅で、自分で自分に「アホやん!!」と突っ込み入れるんだけど。

妄想が爆走中

高温期に入るまで、もう妊娠やら赤ちゃんのことは考えないことにします!
ここにも書きません!(たぶん)
からだに悪すぎ!!

普通逆だよなあ。
高温期の方が神経質になるよなあ。

めまいがヒドイから、きっと自律神経がやばいんです。
薬飲まなきゃな。


↓よかったら、ポチッとお願いします^^♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

初めまして

なんとなくわかります。
高温期よりも排卵日が先にゴールにあるような気がして、焦りで心が空回りしちゃって疲れてしまうのでしょうか。
あたしは今そんな感じです。

穏やかな気持ちで毎日を過せるのが、きっとまだ見ぬ赤ちゃんにも、子待ち夫婦にもベストなんでしょうけどね。
それが難しいんですよね(笑)

きっと、ブログを持っていること自体が
重症なんだろ~なと思うこの頃です。
でもどこかに記録しておくこと
どこかに気持ちを吐き出すこと
きっと悪くないはず!!

もう私も赤ちゃんのことで頭いっぱい。
でも今日お腹は空っぽになっちゃいましたけど(笑)。
のんびりいきましょ~!!

☆うるめいちごさん☆
はじめまして、です(*^_^*)
コメントありがとうございました!!
>焦りで心が空回り
・・・って、おっしゃるとおりです。
もっと楽しむ余裕があると、きっといいんでしょうけどね。
何よりも乗り越えられない壁です(汗)


☆きりんさん☆
過去を振り返ると、
ブログをやってる時って、私も病んでる時です(苦笑)
ただ、前にも書きましたが、
文字にすることで自分の気持ちを整理できるので
気長におつきあいいただけると嬉しいです(*^_^*)
今は、きりんさんも私も身軽な体なんですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/26-bd6a8246

