スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT4* 体外受精と旦那の思い

2009-07-30 (Thu) 22:02[ 編集 ]
ここのところ、ルテウム座薬の副作用なのか
もう、とことん眠い・だるい・眠い・だるい・・・・・エンドレス・・・

私の仕事は8月末まで夏休みなので、移植後は人間失格な生活です。

ご飯作るのに30分キッチンに立っただけで
「あぁ・・・眠い・・・」
ちょこっとシャワーをしてきただけで、
「はぁ・・・疲れた・・・」
気づくと寝てます。本当にひどい生活ですがっくり

着床したから?????とか思いたいけど、女の勘で違う気がします。うぅっ。




こんな寝てばかりの私を見ても、旦那は何も言いません。
ありがたいことです。
旦那も、期待してるんですよね。我が子に会えることに。

移植してきた日、家に帰ると旦那から渡されたものがありました。
それは・・・
安産お守り・・・えっ

びっくりしたのと、
嬉しいのとで、
思わず泣いてしまいました。

私が病院に行ってる間、神社で買ってきてくれたそうなんです。
普通の健康守りにするか迷ったけど、安産守りにしたって。

気ィ早すぎだよ・・・、旦那・・・。

でも、旦那のこの気持ちは大事に大事にしよう。

いつまでも忘れないように!と思って、ブログに書くことにしました。


どうかどうか神様、
このお守りを本来使うべきところまで、私たち家族を連れてってください。
私は、なんだか不安で押しつぶされそうです。
だんだん、すごく怖くなってきました。


はー、複雑な気分の毎日です。




眠気と覇気のない生活のおかげで、グダグダなブログになってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます手書き風シリーズ矢印下



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

はじめまして☆

初めてコメントさせて頂きます。
私も来月初の体外受精を受ける予定です。
先々月に両側卵管閉塞の診断を受け泣きに泣きました。
ひと足先に頑張っていらっしゃるちゃまめさんの日記の更新を拝見する度にとても共感させて頂いています。
今は本当に何とも言えず苦しい時だと思いますが命の強さを信じて是非前向きに笑顔で過ごして下さいね。
私も心からお祈りしています!

ん~!やさしい旦那様~~!!
安産守りを買ってきてくれるだなんて
とってもステキです。
うちのは、そんなイカシタこと、絶対できませんので・・・。

今は、眠い時は寝る!疲れた時は休む!!
でいいんだと思います。
だって、体がそうしたいって思ってるってことなんだし!
やさしい旦那様にたっぷり甘えて(笑)、
ゆったり過ごしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆バロンさん☆
バロンさん、はじめまして^^!
ブログを読んでいただいてありがとうございます。
そして、お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。

バロンさんも辛い思いをされたんですね。
もう涙は止まりましたか?
卵管閉塞のことも体外受精のことも、
そうそう簡単に受け入れられるものじゃないですよね。
でも、来月には体外受精を受けられるとのこと!
リラックス~!でがんばってください(@^^)/

それから、
>命の強さを信じて
ありがとうございます。勇気づけられました!
バロンさん、どうぞまた遊びに来て下さいね♪

☆ひめさん☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
ウチの旦那はホントに、突然何をしでかすか分からない男です。
良くも悪くも(笑)。
ただ、調子に乗ってこれに甘えすぎると
ブチギレられるので、ほどほどにしておくことにします^_^;
でも生活は必要最最最低限のことしかやってません。
家中が大変なことになってます・・・。

はじめまして。
私も来月の体外受精にむけて点鼻薬をはじめたばかりです。
一昨年子宮外妊娠をして右卵管を残して切除、左卵管も癒着しているとのことで、事実を受け止められず・・・
先生に自然妊娠は無理だと言われましたが、もしかしたらと期待して半年間タイミング法をしました。
でも、半年という期間が逆に現実を受け止められるような心の状態にしてくれたみたいです。
そしてこの度、体外受精に挑戦することにしました☆

ちゃまめさんのこの日の日記をみたら、感動のあまり、涙がじんわりと出てきまい思わずコメント残させてもらっちゃいました。

これからもお体を大切にしてくださいね。


☆もんすけさん☆
もんすけさん、初めまして^^!

子宮外妊娠で卵管を切除されるのも、しんどい事ですね。
自分の状態を受け入れられるって、すごく時間がかかると思います。
私は最近、実はまだ現実を受け入れられないでいるのかも・・・とよく思います。

来月、体外受精をされるんですね!
いい結果に結びつきますように(*^_^*)
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/258-2b33931e

