スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院(泣)

2008-09-06 (Sat) 14:14[ 編集 ]
人生で2度目の入院をしてしまいました


昨日から生理痛がひどく、
仕事も午後から早退させてもらい、
でも、夕方はまだPC開く元気もあって
ブログパーツなんかいじってたんです。

そして夜、夕食を食べ終えた頃、激痛が・・・。
あわてて鎮痛剤を飲みましたが効きません。
痛さに悶えながら、もう1錠追加しましたが、
30分経っても、一向に治まる気配がありません。

だんだん脂汗も出てきて、意識も朦朧。
旦那が見るに見かねて、病院へ電話をしてくれました。

無理を言って診てもらうことになったのですが
そのまま入院です。。。

内膜症の症状や他の異常もなく、
痛み止めと吐き気止めの点滴を一晩かけてしてもらい、
先ほど退院してきました。

生理痛で病院送りなんて・・・

人事だと思ってたけど

とうとう自分にも来てしまいました。

お医者さん曰く、
「子宮の入り口が人より小さいみたい。
出産すれば治るでしょう」と。

イタイお言葉をいただきました。。。

そうね、出産すればね。
・・・そうね。
ハハハ。

そういうことなら、やっぱり頑張るしかないですね。



病院で熟睡はできず、
一晩中寝たり起きたりを繰り返している中、
赤ちゃんの泣き声が聞こえてきていました。

一生懸命泣いてる。
力の限り泣いてる。
「ここにいるよーっ生きてるよーっ」って言ってるみたいでした。

産まれたばかりの赤ちゃんのお母さんは、
今頃どんな気持ちなんだろう。

いろいろ思いを巡らせてみました。

が、今の私には分からないです。

早く自分の赤ちゃんを抱っこしたい!と本当に思いました。


次にココ(病院)に来るときは、
妊娠の期待をもって来れるといいなぁ、と
心から思います。
激激生理痛で来るんじゃなくてね


↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^♪
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

(>_<)

大丈夫ですかー!!??もう大丈夫かなぁ…(>_<)
生理痛で入院(>_<)びっくりしました!!!ぽち、入院するくらい辛いというのを知らなかったんで(/_;)それは本当に辛いですね。泣。。。。

生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声。
本当に力強いですよね。
生まれた時はだれしも力いっぱい生きようとしてる・・・。
そんな赤ちゃんを見ると、頑張らなければなーと思うぽちです。
(ぽち・・・いつも小さなことでくよくよするんで(^_^;))

体無理しないでくださいねー!!!

もう生理痛も治まった頃でしょうか??
入院するほどヒドイ生理痛とは。。。

私は毎月生理痛に耐えながら
この生理痛を無駄にしないためにも
絶対、赤ちゃん産みたい!!!!!!!って
未婚の時からずっと思っていました。

赤ちゃん産まないならなんでこんな生理痛と
付き合わないといけないのよっ!!ってくらい辛いですもんね。

あと生理痛がヒドイと
きっと赤ちゃんの為のフカフカベットが豪華だったんだわ~
なんて思ったりしてます(笑)。
きっとちゃまめ@さんのベットもフカフカなんですよ~

☆ぽちさん☆
ご心配おかけしました<(_ _)>
う~ん、今回の生理痛は本当にビックリしました。
入院切なかったけど、赤ちゃんの声に励まされました^^
とっても純粋な声でした!!


☆きりんさん☆
まさか入院騒ぎになるとは、自分でもビックリでした(汗)
もし赤ちゃんを産むことがなかったら、
この激しい痛みに耐えてる意味ってなんなんだろ???とホントに一時期葛藤しました。
フカフカベッドだったんですかね~。だと嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/25-5fc52607

