スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D12* 明日は採卵

2009-07-20 (Mon) 21:11[ 編集 ]
いよいよ、明日が採卵になりました!!

午前中くらいまでは、全然ピンと来なくって
痛みが重く変わってきたお腹をかばいながら、家事をちょこちょこやってましたが
夕方になってから、異様に緊張してきてしまいました。

何がどう心配ってこともなく、ただただ泣きそうです。
手足が冷た~くなっちゃってます。
こんなに緊張するのは何年ぶりだろう???

手術自体が怖いのか、
採取されたらタマゴの状態が気になるのか、
またショックを受けるかもしれないことが怖いのか、(あぁ~、ヘタレすぎorz
よく分かりませんが、たぶん全部が恐怖なんです(笑)。

旦那は明日、午前だけ休みをもらえたと言ってましたし、
入院の準備もOKだし、
あとは心の準備だけ。でも、それが厄介。

がんばれるように(?)、今日の晩ご飯はキラキラウナギキラキラでした。
ベタですなぁ。
夫婦ともに鋭気を養って、明日に臨みたいと思いますっ!!




明日は6時半に入院で、
外来の診察が始まる前に、採卵になるそうです。
初めての採卵の時は一泊入院になるので
もしケータイからアップできたら、採卵状況を報告しようと思っていますかお


がんばりますっ(涙涙涙)。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

大丈夫!きっとうまくいくよ!!
頑張ってくださいね♪

☆ひめさん☆
ひめさん、ありがとう(>_<)
頑張ってきます!

がんばれ~~!!!!!!

ウナギ食べたんだから大丈夫!(笑)

私は明日、3回目の卵胞チェック。
また育ってなかったら・・・怖いよぉ~。

いや、私も昨日ウナギ食べたから
大丈夫(^^)v

☆ひがきちさん☆
ひがきちさん、ありがとう~!!
なかなか寝付けないでいます^_^;
ウナギが働いてくれるかなぁ。
不妊治療って、怖いことばっかりね・・・(涙)
きっとひがきちさんのウナギもいい仕事してくれますよ!

はじめまして!
不安な気持ちよくわかります。私も初めてのときは不安で押しつぶされそうでした。
私も一日違いで2回目の採卵です!お互いがんばりましょう!

いよいよですね!!
頑張ってくださいね!!\(^o^)/

☆胡瓜さん☆
胡瓜さん、はじめまして!!お返事が遅くなってスミマセンでした。
ブログを読んでくださってありがとうございます^^
そして応援もうれしかったです♪
胡瓜さんはもしかして今日採卵ですか?
がんばってきてくださいね!!

☆ぽちさん☆
お返事が遅くなってスミマセンでした。
応援ありがとうございます。
なんとか頑張って来れました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/249-d5bfea2d

