スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D11* HCG10000

2009-07-19 (Sun) 22:07[ 編集 ]
今日はもうすぐしたら、病院に行ってHCG10000を打ってもらいます。
22:30の予約です。
すごいですよね・・・。
こんな時間に病院行くのは、産婦人科じゃなくても初めてかも。
私の場合は、たまたま偶然、不妊治療で有名な病院が近所(車で5分)で
すぐに行けるからいいけど、遠い人ってどうするんだろう。
あ。採卵時間が違えば、HCGの時間も違いますね汗


タイミング治療してる時、HCG(そのときは5000)打ったあとは、
排卵前のどえらい痛みが来てたので、今回も覚悟してますかお
がんばるぞーーーーっ!!!




昨日、採卵までの詳しいスケジュールを聞いて
採卵日は精液を9時~10時にもってきてください、と言われました。
が、私は6時半に入院で、旦那は7時には仕事に行くので
どう転んでも難しいです。
看護師さんと話して、どうしても無理なら私が持って入院ということになりました。

それを旦那に言ったら、しばらく考えたあと
「月曜日仕事に行ったら、午前休みにしてもらえるか聞いてくる」と。

ビックリしましたかお

子作りに関しては今まで、旦那が仕事を休むなんて言うことはなかったから。
絶対、「そんなんオマエが持って行け」くらいに言うと思ってました。

「一生が係わることになるかもしれないからなぁ。できることはやらなきゃ」
だそうです。
・・・だそうです、って言うと他人事みたいですね(笑)。
だけど、自分の旦那のセリフとは今だに思えなくて ・・・・・スマン、旦那。
よその家の旦那サマみたいだ・・・ ・・・・・スマン、旦那。

うれしかったのもあるけど、ちょっと神妙な気分。。。
おちゃらけて体外受精に臨んできたわけじゃないけど、
今まで真剣さを感じなかった旦那(ケチョンケチョンですね)が真面目になってて
いつもとは違うんだと思わずにはいられない。

我が子よ、とーちゃんは真剣だぞ・・・。
かーちゃんは驚いたよ。
みんな、キミのこと待ってるんだな。
とーちゃんもかーちゃんも、おじいちゃんもおばあちゃんも。
よし。一緒にがんばろうね!



あ。ブログを書いてる間に、病院に行く時間が迫ってきました。
ひとっ走り行ってきます。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

夜の注射、お疲れ様でした(^-^)
私は20時でしたよー、22時半てけっこう遅いですね。
注射のあとは大丈夫?
旦那さま、とってもやさしいね!
一緒に頑張ってくれててなんだかジーンとしちゃいました。

明日朝早いけど、気を付けて行ってきてね!
応援してます(^-^)v

☆ナッツさん☆
注射後・・・というか今日になってから、
かなりお腹が張って痛くなってきてしまいました(>_<)
やばいかなー。

うちの旦那はねー(汗)、優しいんだか何なんだか、私よく分かりません!
不思議な男です。。。

明日がんばってきます!!
ナッツさんありがとう(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/248-b7aba9f8

