スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D10* 採卵日決定&心配も多々

2009-07-18 (Sat) 19:24[ 編集 ]
慌ただしい一日が終わりました・・・。

今日は、仕事に行く前の8:30に一度病院に行って採血をし(ホルモン検査)、
それから仕事に出かけ、
今日の仕事は午前上がりだったので、10分早退させてもらい、
またまた病院までダッシュ。
息も荒いまま、診察になりました。


タマゴちゃんたちの大きさは、14mm~17mmくらい(だったかな)、
子宮内膜は11mmになってました。
↑ヨカッタ・・・10mm超え。

今日は土曜日で忙しいのか
詳しいタマゴちゃんの数まで教えてもらえませんでしたが、
大きさが少し小さいと言われてしまいました。
なので、今日ラスト1本のHMGを打ってもらうことに。

タマゴちゃんの大きさも心配なんだけど、
明日の夜にHCG10000を打ってもらうときに、もう一度採血と言われたんです。
直前のホルモンを見るようです。
今朝の数値まで聞かなかったですが、

・・・・・まさかまた何か問題でも???かお

心配になって、あとで看護師さんに聞いたら
「う~ん、E2は4ケタいってるし、大丈夫だと思いますよ~。
たぶん、念のためってことなんだと思うから、大丈夫大丈夫!」
だそうです。
よく考えたら、ホントはD11でエコー&ホルモン検査のはずが
明日が日曜日のために、一日早まったんですよね。

だから、
気にしない。気にしない。


それからもう一つ。
ナファレリールが、明日の夜までで、あと計3回になったんですが、
生理も遅れ、採卵日も延ばしたので、
「足りるんかな・・・、コレ」
と心配してたんです。
先生も気にしてくれて、一応持って行ったナファレリールの中身を見てもらいました。
あとから看護師さんが
「たぶんあと3回もつと思うけど、
もし足りなくなったら、それはそれでいいですって」
「えっっ?いいんですか?それで?!」
「あと3回のために処方することもないでしょうってアップロードファイル

・・・そんなアバウトでいいんだ・・・・・、体外受精d001




採卵日が7/21(火)に決まって、
もうここまできたら、不安になっても心配しても考えても仕方ない!
と、腹をくくることにしました。
ネット検索はやめて(笑)、のんびり連休を過ごすことにしますアップロードファイル
自分で自分の首をしめないように・・・です。
できるかなー・・・。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

21日が採卵なんですね!
大きさも数も気になるけど、この3連休は心穏やかに過ごしてね(^^)
採卵、緊張するけどリラックス~♪

ナファレリール、私の場合は前のんが1本残ってて
足りないかもってことで今回1本処方されたけど
結局前のんで足りたのよー!
一応看護師さんに言ったけど、返金はできないから次においといてください。次ないのが一番いいんやけどね、だって・・・。あーあ、9千円・・・。次回ないことを祈るけど複雑・・・。

お互い8月の判定やね。
ドキドキ!

採卵日決まったんですね。
あと明日明後日と、ゆっくり休養してください。
きっと、たくさん卵ちゃんもできていて
お腹も張ってきてるんじゃないかな??

あたしもそろそろ移植周期に入ります。
お互いドキドキですが、頑張りましょう~♪

ちゃまめさん、21日頑張って下さいね!!
本当に終わって見ると、あっさりです♪

私なんて、やる前からビクビクしてたのに、何でもなかった!!これで少しは安心して臨んで欲しいなぁ。

ちゃまめさんは、注射誘発なので、きっと良い卵が沢山採れると思います。
頑張ってね♪応援してるからね!!

☆ナッツさん☆
いよいよ採卵になりましたよ~~~(>_<)
リラックス~をがんばります(笑)

ナファレリール、「足りないんじゃないか?!」ってドキドキするのも
けっこうスリリングですよ^_^;
私が行ってる病院は、患者にかかるコストをすごく考えてくれてると思います。
先生がいらないと思ったことは、とにかくやらない!
時々心配になることもあります(笑)。

判定待ち、一緒に乗り越えてください~ナッツさん!!

☆ひめさん☆
お腹は、注射始めた時とはまたちょっと違うハリ&痛みになってきました。
タマゴいくつ採れるかなー。
ドキドキです(>_<)

もし私が移植までうまく行けたら、一緒に乗り越えていきたいですね~!
仲間がいるのは心強いですっ!

☆はなさん☆
採卵、がんばりますっ!
何事もなく「え?もう終わったの?」くらいだといいんですけど。
笑って帰ってこれるといいなぁ。
はなさんの採卵がスムーズに終わったのを読んで
すっごく励みになります!
後に続きたいよ~~~。
いいタマゴちゃんが採れることを信じて!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/247-78ab0fed

