スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D9* 夫婦のスキンシップのこと

2009-07-17 (Fri) 22:51[ 編集 ]
今日も相変わらずの注射。
毎回「お変わりないですか?」と聞かれますが
どこからどこまで変わったのか、痛いのか、張ってるのかが分かりません。
とりあえず「大丈夫です!」と言ってみてます。
大丈夫じゃないっていうのは、もっとキツイ状態なんだろうし。


今日は、ちょっと下ネタチックに走ります(笑)。
苦手な方は、ここで終わりにしてくださいね。



今日、ふと思ったんです。

アレ?今度仲良しできるのはいつなんだろう???・・・と。
思えば、いちばん最近の仲良しと言えば、前周期の中頃にしたっきり。

旦那も同じく思ったようで、
「今ってできんの?」と。

実は昨日エコーで診てもらう時、機械入れられるだけでかなり痛かったんです。
それを思い出すと・・・
「えーっ。無理だよぅ」

だけど、採卵後は多少なりとも膣内は傷がついてるだろうし、
移植後は気持ち的に無理だし、
その後は・・・?

ウダウダ言ってたら、旦那から「しばらく厳禁」を言い渡されてしまいました。
ガガーンorz ・・・そ、そ、そ、そっかー。

逆ですよね、きっとコレ。男と女で。


私は、旦那にくっついてゴロゴロしてるだけで満足なので
しばらくはそれでいくことになりそうです。

本日の決定事項でしたハート




くっだらないことを、つらつらと失礼しました。

明日は採血してホルモン検査&2回目の卵胞チェックに行ってきます。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

むふふふ・・・(笑)

同じこと考えてたー(*≧m≦*)
エコーの時痛くなるようになって・・・。
今は治療がうまく行ってないから余計に
そんな気分にならないし・・・。

まぁそのうち、そのうち・・・だね(*^_^*)

☆ひがきちさん☆
ですよね~~~!!(笑)
体外受精が始まると、セックスレスになりやすいって聞くけど
仕方なくこうなってる感じがする。
もう、いっぱいいっぱいですもん。

そのうち・・・☆だ、ホントに。

はじめまして。私も今月あたまに両卵管采癒着が発覚しました。体外受精を勧められていますが、まだ決心できていません。ちゃまめさんは頑張ってるんですね。赤ちゃんがいつか抱ける日が来ること心からお祈りします。
うちのだんなさんもなかなか欲しがらなかったのですが、やっと解禁してくれたと思ったら、まさか自分が不妊症とは、びっくりしました。本当に落ち込んだのですが、今はだんなさんがいてくれて支えてくれているので助かっています。男の人って本当に口下手ですよね。なんて言ったらいいかわかんないから黙ってるだけだとわかったとき、気持ちが軽くなりました。
またちょくちょくのぞかせていただきます。採卵頑張ってくださいね(^o^)/

☆seriさん☆
seriさん、はじめまして!!
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます^^

seriさんも卵管采の癒着ですか・・・。
今月の頭っていったら、つい最近ですよね。
辛い思い、イヤっていう程分かります。
全て否定されたみたいな気持ちになりますよね。
今は大丈夫ですか?気持ちは落ち着かれましたか?
自分のことを思い返すと、
しっかりと体外受精を受け入れられるまで、1か月以上はかかったかもしれないです。
決めていくのは少しずつでいいと思います。
どうぞ無理はなさらないでくださいね^^

男の人って、自分が子どもを産むわけでないから
ピンとくるまでに、すごーく時間がかかるんでしょうね。
うちも、「絶対子どもなんかいらない!!」と豪語してた人とは思えない変貌ぶりですよ(笑)。

主人のことと言い、体のことと言い、とっても状況が似てますね。
自分だけじゃないんだと思うと、私もホッとします。
採卵もがんばってきます!!
seriさん、また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/246-8f17504d

