スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊娠0日目

2008-09-04 (Thu) 16:55[ 編集 ]
周期27日目(高温期28日目) 36.57

下がったね・・・

そして今日リセットしました。
周期1日目 36.44
です。

↓ちなみに、前周期の基礎体温表です。
womancom_user.jpg
低温期の真ん中あたりは、旅行に行ってて測ってないので
相当あやふやです・・。



今、気分はスッキリさわやかです。なぜか。

フライングした時点で、覚悟できてましたし、
なにより生理前のお腹の痛さが、これでもかってくらい来てたので

今日は仕事をガンガンやってきたおかげで
今腹痛に苦しんでます

さぁ、また新たな気持ちで、赤ちゃん待ちしようと思います。

新しい周期でやること
 大体の排卵日を、一週間前から旦那に告知する
 ホルモンバランスを整えるために、安定剤飲むのを我慢しない

もしかしたらマカもやってみようかな・・・。

男の人はプレッシャーに弱いから、
「排卵日だー」って言わない方がいいと
いろいろなところで見ましたが、
やってみなきゃ分からないってことで
今回はお試しでやってみようと思います。



そして、この前の陰性反応の衝動で買った本が、今日届きました。
200809041629000.jpg

これがまた自分を追い詰める道具にならないように・・・
と、数日経つと思います


↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

 

コメント

いっしょですよー!

わぁぁ!!3日にリセットですか??(日付は4日のブログだけど)
ぽち、3日にリセットしました。ぽちは35周期でした((+_+))
前回は29周でリセット・・・う~ん。。。
そして、今、生理痛で腰痛いです・・・(/_;)
こんなに痛いの久しぶり(>_<)

気分はスッキリさわやかですか(゜-゜)
ぽちも、やっと来た~って感じてすっきりです。

ぽちも、本を前に買ったんだけど、まだ読んでません。
自分を追い込んでしまうと嫌ですもんね(>_<)
自分が読もうと思うまでは読まないつもりです。

「赤ちゃん欲しいな」はぽちも読みたいなーと思ってたほんです(^^ゞ

わぁー!!(*_*)間違えたー!!4日ですよね!(>_<)リセット!
ぽちも4日です(^^;)))一緒ですね。
なんか寝惚けてたのかな(--;)日にち間違えてしまったです(>_<)

☆ぽちさん☆
お返事が遅くなってすみません。

一緒にリセットですか~。
新しい周期、また一緒にがんばりましょうね(>_<)!!

私も周期はバラバラです・・。
今回28日だったのは、ものすごい珍しくて
いつも29~34日くらいを右往左往しています。
排卵がまちまちってことですよね。
今度はいつごろ排卵するのやら・・・って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/24-528dd11d

