スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

D3→D1へ 逆もどり

2009-07-09 (Thu) 22:01[ 編集 ]
昨日からのめまいは、少しずつよくなってきました。

今日はD3、病院へ行ってきました。
診察室に入ると
先生、周期日数と点鼻薬使用の確認をしたあと、カレンダーを見て無言。
・・・なに?アップロードファイル
「ちゃまめさん、もう一度中待ちで待っててもらえますか?」
その後、培養士さんが呼ばれ、何やら先生と相談中のようです。
・・・なんなんだろう~~~jumee☆faceA76
卵管造影して以来、このが恐怖になってしまってます。

再び呼ばれて診察室に入ると、日程の問題のようでした。
このまま治療に入ると、採卵日が7/19(日)になります。
それは私も気になってたんですが、病院の都合もあるようです。
「採卵日を7/21にしたいので、11日土曜日から排卵誘発剤の注射を始めます。
 なので、実質、明後日がD3ということになりますね」
なんだー、そっか。そういうことか!!
たぶん私、すごい不安そうな顔してたんでしょうね。
「大丈夫です。あなたの問題ではないですよ。よくあることです」
と言われてしまいました。
ハハハ・・・・・、すみません、ヘタレなもんで無言、汗

その後、子宮と卵巣をエコーで診てもらって、状態はOK。

HIV検査をするための採血をして終了しました。
(今度は、HIVに引っかかっちゃったらどうしよう・・・とかオロオロする私)


生理が遅れたがために、いろんなことが延び延びです。
焦っても仕方ないことなので、ここはドッシリと構えていきたいもんです。


少し話がズレますが、
また検索魔になっていたとき、とある掲示板にあった書き込みが頭を離れません。
先生から、
「病院へはワクワクするような気持ちで来て下さいね。
 ポジティブな気持ちでいる人の方が、妊娠することが多いんですよ」
と言われました。

というものです(表現が少し違うかもしれません)。
これが今私の中で、暗い道を照らす灯りのようになっています。

自分にできることは全てやる。
前向きな気持ちが大事なら、絶対に赤ちゃんを授かる!くらいの気持ちでいこう。
もしもダメだった時、期待しててもしてなくても、落ちるのは一緒な気がするし。
だから、8月には陽性判定をうける!
出産予定日は4月13日!(笑)
これでいこう。

このテンションがいつまで続くやら分かりませんが
続く限り維持していこうと思います。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

前向き(●^o^●)

こんばんわ(゜-゜)

やっぱり前浮きな人は素敵です。
もちろん誰だってまには後ろ向きになることもあるけど。。。

今があるから未来があるんですものね・・・。
応援しています。

☆ぽちさん☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
私ほど浮き沈みの激しい人間も、どうかと思いますけど・・・^_^;
応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/239-c32abba8

