スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D2* 目が回ってる

2009-07-08 (Wed) 19:53[ 編集 ]
めまいがひどいです。。。
次から次へと小さいトラブルが起きています。ハァ。

朝からクラクラするなーとは思っていましたが、本気で気のせいだと思って
走ったり跳んだり回ったり・・・結構激しく動いてたんです。
(あ、仕事でですよ・・・)
全っ然大丈夫~と思っていたところ、少し気を抜いた瞬間、
「アラ?」
少しクラァ~ッとしたので、ちょっと座ってみると
グラングランと超高速で目が回る回る回る。
そのまま動けなくなってしまいました。
同僚が見つけてくれて、いろんな人の声がして、
遠い意識のどこかで「なんだかおおごとになってるゾ・・・ヤバイぞ・・・」
と思うものの、返事もできない。
30分くらいしたら起き上がれるようにはなったけど
立ち上がると、また倒れそうになる。
結局2時間近く休ませてもらって、送ってもらって帰ってきました。

情けないよー・・・。

すごく大勢の人に迷惑かけちゃった。

だけど、こんななるのは初めてだ。

なんで?なんで?が、めまいと一緒に頭を回る。

家についても、めまいと吐き気と動悸が止まらず
どうにもこうにも、どうにもならない状態でいます。
旦那が夜勤でいないし、でも何か口に入れなきゃ・・・・あぁ動けん・・・。
仕方なく母に電話して、食べ物を持ってきてもらいました。


この回らない頭で、ネットをいろいろ巡りましたが、よく分かりません。
なんだろう?
ナファレリールの副作用?
低エストロゲンのなんちゃらってやつ?
こんな急激に来るもんなの?
はー、よく分かりません。

寝てしまいたいんだけど、点鼻薬するまでは寝られん!と思って
こうやって、ブログの更新なんかを無理矢理してます。
(読み直ししてません。ヘンだったらスミマセン。)

私の体、どうなっちゃってるんだろう。

体外受精って、ホントに体張るんだなぁって、朦朧とした意識の中で思います。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

大丈夫ですか??
やっぱり、色々体に負担かけちゃってるんだよね。
あたしは、特に副作用とかはなかったんだけど
話は色々聞きます。
あんまり無理しないでね!!

☆ひめさん☆
少しずつ、めまいはよくなってきました。
ありがとうございます。
点鼻薬の時点でこんな状態になるとは・・・って感じです。
あんまり無茶しちゃダメですねぇ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/238-9e6b6585

