スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D1* 待ち人来たる

2009-07-07 (Tue) 19:57[ 編集 ]
一人大騒ぎしていましたが、今朝やってきました。生理さん。
ようやくリセットです。
やっと、一歩前に進めます跳ねる

遅れてやってきたせいか、久々に重い生理痛です。
なんとか仕事はしてきましたが、息するのも辛いくらい。
鎮痛剤のおかげで、なんとか乗り切りました。

ふと、疑問に思ったんですが
点鼻薬しながら、鎮痛剤って飲んでもよかったんですかね。
さっき病院に予約の電話したときに聞けばよかったかな。


ものすごい暑さだったのと、鎮痛剤の影響とで、
頭がもうろうとして、めちゃくちゃ眠いです。

早く寝ようっと。。。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

おめでとう~♪

よかったですね~~(^O^)
私も今回の生理痛はいつもより重かった
ような気がする!
そして鎮痛剤飲んでいいのか?わからなかったので
ひたすら耐えました(^_^;)
(ほぼ寝てましたが・・・)

ひとまず前進できてよかった~♪

☆ひがきちさん☆
ありがとう~~~(@^^)/~~~
ひがきちさんの後についていきますよ~(笑)
生理痛、重いのもあるんですが、何だかヘンです・・・。
鎮痛剤、病院に電話して聞いたら「OK」とのことでした^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/237-f0404bb6

