スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そして今日も・・・

2009-07-06 (Mon) 21:50[ 編集 ]
本日、D35 高温期として数えたらD17・・・。

体温は36.43まで順調に下がりましたが、・・・が。
待てど暮らせど、生理は来ず。
少~しあった茶オリも止まってしまいました。

お腹だけは立派に痛いのに。

トイレに行った時に、無意味にお腹に力入れてみたりしましたが
何の音沙汰もなくアップロードファイル
ホント意味なし。

私、体外受精できるんかな。


明日になっても生理来なかったら、キレるかもしれないです(何に?)。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

こんばんは~★
ちゃまめさん、
なかなか生理こないのねぇ・・・
一体どうしちゃったんかねぇ・・・
早くきてくれないと、前に進めないよね(><)
体温下がったから、そろそろくるかも?

いろんな薬飲んだりしてると、周期とか狂うときがあるよね。

私は点鼻薬の苦さに毎回やられてるよー(><)
昨日の朝、忘れちゃったし(汗)
今は貼り薬もやってますー。貼ったままお風呂にはいるので、めくれないように気をつかっちゃってゆっくりつかれません(;_;)

☆ナッツさん☆
こんばんは~!!
ご心配おかけしましたが、今朝やっと生理が来ました。
ホッとひと安心です^^
こんなに遅れたのは初めてでしたよ。

点鼻薬、私も忘れることが多くなってきました(汗)。
慣れてきて、緊張感がなくなってるみたいです。
貼り薬もなかなか大変ですね~。かゆくなりそう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/236-2fe0984d

