スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リセットしない休日

2009-07-05 (Sun) 22:27[ 編集 ]
本日、D34 高温期D16 に突入してしまいました。
イヤ、高温期と言っても、36.64。一応下がってはくれました。
ただ生理が来る気配、まったくナシ。
なんなんだ、一体。
先の予定が全然立てられないじゃないか!!




ちょっぴりイラッとしながらも、今日もまたまた遊びに出かけてきました。

今日の行先は、福島県の大内宿zoomzoom001
江戸時代の宿場町が残されているところです。
長ネギでそばを食べるところ(笑)って言ったら、分かる方が多いでしょうか。
(写真撮ったんですけど、いまいちパッとしないので、載せるのやめました)


ここの、栃もちがめちゃくちゃ美味しかったです。
おばあちゃんのお手製栃もちだそうで、つきたてモッチモチしてました。

蕎麦も美味しかったです。
旦那はネギで食べるのをチャレンジしましたが、
私は明日臭くなると困るので(商売柄)普通の蕎麦を食べてきました。
そこの蕎麦やさんで、
「七夕が近いので、笹飾りをしてるんです。よかったら短冊書いていってくださいね」
と短冊を2枚もらって、旦那と1枚ずつ書いてきました。
私の願いごとは、今ひとつしかありません。
唯一の願い事、「あかちゃんを授かりますように」。
旦那は、
「無事に家まで帰れますように」(笑)
夢のない男だなー。


そして、立ち並ぶ店先一つ一つのぞいていると
赤ちゃんサイズの甚平が売ってました。
思わず、「カワイイ~~~ッ!!」と手に取ると、
いつもなら完全無視の旦那が、「オッ。いいな、それ」と興味をもって来ました。
残念ながら、夢を買うにはかなりイイお値段だったので、買うのは諦めましたが
旦那の反応が嬉しかったなぁjumee☆faceA154


今日は、道中ゲリラ雷雨に襲われながらも、久々の長距離ドライブを楽しみました。
旦那といっぱい話をしたし、
山の空気、川の空気がめちゃくちゃ心地よかった。

大きなおでかけは、これからしばらく出来なさそうなので
思う存分満喫してきました。




さ。エネルギーチャージOK。
明日からは前を向いて、またがんばる!!
・・・っていうか、その前に早く生理来い怒




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/235-adcabd3c

