スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リセットしない・・・高温期D15

2009-07-04 (Sat) 22:01[ 編集 ]
本日、D33 高温期15日目です。
36.82°で高温をキープしています。

朝、高温だったためにガックリするのは子作り開始してから初めてですかお

いつもは、14日目には体温が下がり始めてリセットするんですが
15日目にしてこの体温って・・・。

そして、とってもとってもキレ~な基礎体温グラフ

womancom_user_convert_20090704213139.jpg


はぁ。
いつまで経っても足踏み状態。

イヤんなるー・・・。

だって、妊娠してないの99.9%だしねぇ。
仲良ししたのも、子作りには見当はずれな日ばっかりだったし。

排卵遅れるは、高温期は長いは、私の体ってものすごい天の邪鬼。

この止まってる時間も辛いんだけど、身体がいちばん切ないです。
お腹が重い。
身体が鉛みたいにダルイ。
やたらとムカムカする。

「自然妊娠はムリ」って言われてなけりゃ、絶対期待してるよなぁ。



生理が来ないイライラを、ここにぶつけてしまいました。
気がそぞろで、点鼻薬するの忘れるところでした無言、汗

一か月後の判定待ちしてるかもしれない私から怒られそうですね。
「なんて贅沢な!」って。
ゴメンナサイ。。。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

一緒ですー!!!

私は本日D32日目でまだ生理が来ません。
いつもはD25~26で順調に来るので確実に
おかしいです・・・(T_T)
点鼻薬もなくなってきたので明日病院に
行こうと思ってるとこ。
早くこの状態から抜け出して
前に進みたいですよね。

☆ひがきちさん☆
えーっ、ひがきちさんも一緒ですか??!
嬉しいような、心強いような、何なような・・・(笑)。
コレって何でしょうね?点鼻薬の影響なのかな、とか思っちゃいました。
私も、薬がなくなっちゃうんじゃないかと思って
それが結構心配のタネです。
今朝体温は下がりましたが、生理自体は全く来る気配がありません(涙)
お互い早く一歩を踏み出したいですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/234-6d605427

