スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那への信頼度

2008-09-02 (Tue) 22:46[ 編集 ]
周期27日目(高温期13日目) 36.82°


旦那と話をしていて、
昨日ここに書いたことを話せるようなきっかけがあったので
ちょっと吹っかけてみました。

かなり単刀直入に話したのですが
怒るどころか、笑って話を聞いていました。

というのも、
私が確信をもっていたことが、正しくなかったというか

一気に根をつめて話をしたくなかったので
適当なところで終わりにしました。

なので、私が騙されているのか、
本当に誤解だったのか、
う~ん、旦那の腹を探っている状態です。

(ちなみに、浮気とか不倫とか、法に触れるような大それた問題ではありません)


この話を持ち出したら怒るだろうな
と、思った私の旦那の信頼度は10%くらいだったかも。
ゴメン、旦那

でも腹を探ってる時点で、まだ50%くらいだね。
こりゃまたゴメン、旦那

夫婦で気持ちを合わせないと、
赤ちゃんも来てくれないよなーと思うのでした。



昨日ここで暴れた私を心配してくださったみなさま、
ありがとうございました。
今日話ができたのは、励ましてくださったみなさまのおかげです。



よし。
明日もこの高温が続いていますように。
正念場です。


↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

私、今日9月4日で周期26日目(高温7日目)です。
で、いつもより高温を安定的に維持しているので
期待はしないと思いつつも密かに期待中なんですが。

ちゃまめ@さんの高温は高いですね~
あんまりちゃんと今まで見てなかったのですが
見なおしてみると
ちゃまめ@さんの高温は36.8前後もあるんですね!!
私は今回36.7前後でいつもより高~いっと喜んでいたんですけど(笑)。
(もちろん人によって違うので一喜一憂はしませんがv-154

そう、私人よりどうやら体温が低めなようなんです・・・。

ちゃまめ@さんのその後の体温が気になります!!続き楽しみにしています。

☆きりんさん☆
今回の高温期は高かったです。
今までの6周期分と比べると、
高さも安定感もピカイチでした!!
自慢したくなるような高温期だったので(笑)
機会があったらグラフアップしようと思います。

きりんさんは高温期7日目なんですね。
あと約1週間ですか?
長いですよね~。
身体の変化に敏感になるから、余計長く感じますね^_^;

きりんさんのお腹に赤ちゃんが来てくれてるように
祈ってます!!

こんばんわ!!

ちゃまめ@さ~ん!!ぽちのブログの方に書き込みありがとうでした!!(>_<)
もうね、本当にね・・・ちゃまめ@さんのひとつ前のブログの記事(涙出る)を見て、何だか一緒だなーと思いましたよ!
でも、旦那さんと話ができてよかったですね!!!
それが何より、気持ちが楽になりますものね!!本当によかったです。
ぽちもですね、旦那さんと話せました。(*^_^*)
それで、子供を作ろうと改めて話し合えました。よかったです。(>_<)
といっても、この先どうなるかわかりませんが・・・でも、一歩一歩・・・頑張ろうと思います。
ちゃまめ@さん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/23-b1980260

