スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

点鼻薬 延期

2009-06-18 (Thu) 20:40[ 編集 ]
D17 病院に行ってきました。

まだ卵白っぽいオリモノが出るし、右卵巣がチクチクするし
高温期にも入ってないので
今日ホントに点鼻薬を処方されるのかなー・・・とちょっと不安。

そうしたら案の定、
「ちゃまめさん、残念だけどまた一週間後に来てください」
と言われてしまいましたかお

あーあ。
いつまで経っても、体外受精の準備さえ始められないなー。
ガッカリです。



                                  



前回の落ちまくった話題に、たくさんのコメントありがとうございました。
ホントにホントに勇気をいっぱいもらいました。


その後は、私が例の人を生理的に受け付けなくなってしまって
結局避けて歩いて仕事をしています。

小さな衝撃が積み重なったせいか、最近眠れなくなってしまいました。
眠れないというか、
寝ても、必ず2時過ぎに目が覚めて、明け方まで眠れません。

は~、だめだ。
観念して、安定剤を飲むことにします。
また鬱に足を突っ込む前に。

眠いことは眠いので、今意識がもうろうとしています。

とりあえず、今日の記録まで。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

治療してると、そういった心の波がありますよね。
解りますよ!私も、眠れなくなったりした時あります。
でも、それは続かないから大丈夫ですよ!
新しい事に挑む時で、過敏になっているのと、この間の事が重なったせいだと思います。
私も昨日、勇気を出してIVFしている病院に相談に行ってみました。
私は、最近発散をしに夜な夜な一人カラオケに行ったりしてます。
最初ドキドキでしたが、ハマりました。
ちゃまめさんも、知らずにストレスが溜まっているかも・・・。
発散できる事をして、自分の心と戦っていきましょうね♪

☆はなさん☆
体外受精しかないって決まってから、
自分が意識してないところで不安が溜まってたのかなぁと思います。
今回のことで爆発しちゃったですかね^_^;
一人カラオケいいですね~!
ずっと興味はあるんですが、なかなか一歩が踏み出せないでいました。
今度行ってこようかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/226-ef91d6d3

