スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

頭に花が咲いてます

2009-06-11 (Thu) 20:54[ 編集 ]
前回のブログでは、バクハツしまくりで大変失礼しました土下座

時間を置いて読んだら
自分で引いちゃったのもアリ、恥ずかしいのもアリ、
読み返すことで、チクンとした痛みを何度も感じなきゃいけなかったり・・・。
削除してしまおうかと思ったんですが
これもいつか、いい思い出になるかもしれない、
そして、過去にないくらいの『拍手』をいただいたので、記念にすることにしましたアップロードファイル
拍手やブログ村のポチリをしてくださった方々、本当にありがとうございました。

ただ、
共感してくれる人がこんなにいる=しんどさを抱えた人がこんなにいる
・・・と思ったら、少し複雑な気分になってしまいました。
みんながいつも前向きに赤ちゃん待ちできたらいいのに、って。
キレイ事ですかね。



今日、少し冷静にはなったものの、
一日の中で何度も「イタタ・・・」って気持ちがギュッ締め付けられました。

なので、得意の思い込みに走ることに。
体外受精っていう誰彼できるものではないことを体験できる。
人生の中で、こんなに貴重なことはない。
受精卵の時点で、自分の子を実感できるんだぞー。
私って、なんてラッキーなんだ

・・・と。
ごまかしだろうが、現実逃避だろうが、何でもいい。
自分が落ち着けるなら、なんでもいい。



あと、おとといから落ちまくっていましたが
昨日の旦那のひとことに、ちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ救われました(笑)。

「男の子の名前、決まったハート」と突然言う旦那。オイ!今言うか???
(バカ話を知りたい方は、ココを参照ください)
でも姓名判断したら、結構良かったりするからビックリする。

夫婦で頭に花が咲いててスミマセンさとと-デイジーオレンジ




他愛もないヒトリゴトを読んでいただいて、ありがとうございました。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/222-52ec62ff

