スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私、壊れました。

2009-05-29 (Fri) 16:37[ 編集 ]
酔っ払ってます。私。
え?今夕方の4時?・・・そうですね。
酔っぱらいの戯言が苦手な方はスルーしてくださいね。





旦那が一時帰休でお休み、私は炎天下の中一日中外(仕事です)でした。

疲れ果てて帰ってきて、体は干からびそう。
旦那は出かけてていない。

あぁ、もうどうでもいい~。
飲んじゃえ飲んじゃえ!!

体外受精のよ~いどん!しちゃったら、こんな生活はできないし!
運良く赤ちゃんを授かったら、こんな生活もっと無理だし!
旦那も休みだし!
いいよ、いいよ、私。
あとは野となれ山となれ~。ィヤッホ~イ!!

・・・ってことで、プシュしちゃいました。
夕ご飯作りは、完全放棄です。

ここ数日、仕事の疲れが抜けなくて、気力だけで動いています。
女って、気力だけで動けるんですよね。
だから母は強いんだよな、きっと。
でも私は甘ちゃんなので、それが続くと精神も飽和状態。
それで、今爆発したってわけです。
エラソーに言うなって話です。


何が書きたかったわけじゃないんですが、
酔っぱらうと電話魔になる私は、とりあえずブログの更新なんかしちゃってます。

あまりに炎天下だったので、畑に水やりしてきます、これから。
近所の人に会わないことを祈ります。


あ。そうそう。
生理前のズドーン痛が来たので、そろそろリセットするかと思います。
セイリカモーーーン!!!って思うの久しぶりだなぁ。




ブログ村カテゴリー移動してから、読んでくださる方が大勢になったのに、
スッゴイくだらないことをアップしちゃう私って・・・。
こんなおバカさんに、応援ポチリをお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

(^^)d

こんばんは~!

いいじゃーないですか!酔っぱらったって!!(*^^*)
そんな日も作らないと、疲れちゃいますよ!
たまの息抜きではなく、しょっちゅう息抜きして下さい☆






ぽちも酔っぱらっうと電話魔になります(^^;

ちゃまめさん、おはよ~です!
ダンナの誕生日に温かいコメントありがとうございました。

いいじゃないですかぁ!!
嬉しい音⇒プシュッ♪♪
私なんてしょっちゅうですよっ。しかも仕事してないのに(苦笑)
メリハリが大事だから、思いのままに好きな物食べたり飲んだり
出来る時は、我慢しないのが1番ですよっ!!
この息抜きがあるから、我慢しなきゃいけない時は
頑張れる~ってもんですよ♪
私も酔っぱらうと電話魔になっちゃいます(笑)
なぜか人恋しくなっちゃうんですよね…

☆ぽちさん☆
ぽちさん、こんばんは!
いいですか・・・?いいですかね?^_^;
今まで大好きなお酒を我慢することが多くって
ここに来てついに我慢の限界にきてしまいました。
電話魔に・・・なりますよねぇ!!
ヨカッタ♪私だけじゃないんだ~。
結婚してからは、さずがに減りましたけどね^_^;

ぽちさん、そろそろ正念場ですよね?!
陰ながら応援しています^^





☆a-chanさん☆
a-chanさん、こんばんは!
プシュって音、幸せな響きですよねぇ(ウットリ)。
a-chanさんもしょっちゅうですか!そりゃあ励みになりますっ(笑)
ダイエットもお金の節約も(禁酒も)、ヨシやるぞって思うんだけど
私は反動がものすごく大きいんですよね。
今飲み溜めして、これからガンバリます!
電話魔の仲間がこんなにいて、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)。

あっはっはー。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
たまには壊れないと!ですな☆

溜め込んだら、余計、変な感じで壊れちゃう!
だから、壊れたい時は
(多少、時と場所を考えるのも必要だけど、家なら問題ないし)
思いっきり、行っちゃおーぅ!!!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アタシもそろそろリセット予定で
ついに、体外周期突入だー!
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

☆himawaliさん☆
そうですよね~!壊れるのも大事ですよね!(?)
最近、お酒飲んじゃいけないとか
規則正しい生活しなきゃいけないとか
○○じゃなきゃいけない・・・みたいなことが多かった気がするので
ここに来て、緊張感がほとんどなくなってきてます。

himawaliさんは体外周期に入りますか!
いろいろ感想も聞きたいです(>_<)
また遊びに行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/214-f91b3e04

