スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

現実と奇跡と

2009-05-26 (Tue) 19:11[ 編集 ]
体温が見たことないくらい高いところを維持してます。今日この頃です。

ストレスが少ないからとか、温かくなってきたからとか・・・が理由だと思うんです。
でも。
久しぶりに妊娠初期症状が気になってしまってます。
タイミング治療してた時みたいな「切羽詰まった高温期」ってところまでは
さすがに行きませんが。


この卵管の状態なのに、そう思う自分がバカみたいーって思うんだけど・・・


だけど・・・


何億分の一かの奇跡が起きないかなぁって思ってしまう。


そして明け方にみた夢では、私、妊婦さんになってました。

  お腹が重くて「ふぅふぅ」言いながら、
  気持ちはすごい幸せでした。
  (目が覚めたら、やっぱり愕然とするんですけど・・・涙)

この夢が夢で終わらずに、近い将来実現しますように。



あと、
注文していた本が届きました。

7andy_32209774.jpg

冷静に考えたり、または思いっきり不安になったりできるのは今しかないので
自分が納得できるまで勉強します。



早く生理がこないかなぁ。
この中途半端な時間がイヤだし、PMSも来たみたいだし。

今を満喫できればいいのにね。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

コメント

初めてコメントします。ひめです。こんばんわ。
実はあたしも先日の検査で両卵管狭窄が発覚&
旦那は乏精子症が発覚し、来月の、初の採卵に向けて
現在調整してます~。
歳も34歳(74年生まれですけど・・・)ほぼ同い年で
なんだか勝手に親近感わいちゃって(^^;
ちゃまめさんは勉強家ですね、尊敬です。
あたしも見習って、これからしっかり勉強して、
頑張ろうと思います!!
一緒に頑張りましょうね!!!
また遊びに来ます~~♪

おはようございます!!

バカみたいなんかじゃないですよ。
どんな状態であったって
希望を捨てないちゃまめさんはステキです。

「もしかして……」って思うこと。
ダメだったときガッカリする気持ちも大きくなるけど
でも、悪いことばかりじゃないと思うんです。
だって自分の可能性を信じてるってことだと思うんです。
それってステキなことだと思います。

ひとつの願いは小さいかもしれないけれど
その願いが集まって積み重なって
そうやって本当になってくんですよ。
だって諦めたら、そこで終わってしまいますもん。ね。

わたしも夏頃には病院受診考えなくちゃなんですけど
ちゃまめさんのブログ読むと自分の無知を思い知らされます。
恥ずかしいというか情けないというか。

わたしもちゃまめさんみたく
恐れず逃げずに向き合わなくっちゃですね。

☆ひめさん☆
初めまして!!ブログを読んでくださってありがとうございます^^
ひめさんも、いろいろ原因が見つかったんですか。
その瞬間って頭マッシロになりますよね・・・。
今は体外受精の準備に入られたんですね。
ちょっとうらやましい気もします(言葉が違うかもしれないけど・・・汗)
私はこの何もできない時間が耐えられなくて、
体外受精のことを知るのに躍起になっちゃってるだけなんです。

歳が近いと、親近感わきますよね♪
私もめちゃくちゃ励みになりますッ。
また遊びに来てください(@^^)/~~~





☆まゆ。さん☆
赤ちゃんを授かることって、小さな小さな望みをあたためることなのかもしれないですね。
・・・と、まゆ。さんが書いて下さったコメントを読んで、そう思えました。

まゆ。さんも病院デビューですか!
私も病院に行くまで、気持ちの整理が大変でしたが
この状況になってみると「診てもらってこい」と背中を押してくれた旦那が大正解!と思えます。
結果論ですけどね^_^;
私は昔から、頭デッカチなだけなんです。
今は調べていることで情緒の安定を図ってるだけなんです。
そんな、恥ずかしくなんかならないでくださいっ(笑)。
逃げたいときは逃げましょう。
私も逃げます!!

ちゃまめサン、こんにちわー☆

アタシもダメだって分かってても
もしかして・・・☆
って、小さな奇跡を願っちゃう事、しょっちゅうですよ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!
ダメだって分かってても、心のどこかでは
奇跡を願っちゃうもんなんですよねー
(*´σー`)エヘヘ

ちゃまめサン、えらいなー。
本買って、お勉強だなんて!!!!!
アタシは知識を身に付けようと思っても
右から左!で、すぐ抜けちゃう
(;´Д`) うぅっ。。

何かためになる知識があったら、教えてくださいね♪
(↑自分で勉強しろ!って感じだけど(´Д`ι)アセアセ)

☆himawaliさん☆
小さな奇跡、願っちゃいますよね~。
赤ちゃんを授かること自体が奇跡だし!とか言い聞かせてます^_^;
私の場合の勉強(?)は、気持ちを落ち着かせるための手段なので、全然えらくないですよ。
むしろ、どうかと思う・・・って感じです。
私が知ってることであれば、いつでもお知らせします(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/213-b7b279a3

