スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

撃沈

2008-08-31 (Sun) 10:29[ 編集 ]
周期24日目(高温期10日目) 36.78°
周期25日目(高温期11日目) 36.88°

今朝、我慢できなくなって
(というか、仕事に対する力加減の問題もあったので)
初フライングしました。
人生で2度目の妊娠検査薬を手にしました。
そういえば、1度目は陰性になることを願っての検査だったな・・・。

それはまぁいいんですが、
結果は
真っ白な陰性・・・
でした今回も。

そりゃそうだろうなぁ。
あのタイミングで仲良ししたってなぁ。

だけど、奇跡を期待してた自分。

だけど、奇跡は起きませんでした。

結構・・・、思ってたよりもショックなもんです。
どれくらいの時間、トイレで検査薬を眺めてたんだろう。

ボー然とする頭の傍らで、
「今度はマカ買ってみようかな」とか
「今日は思う存分、掃除機かけられるな」とか
「今晩はお酒飲めるぞ」とか
「9月末のあの仕事はできそうだな」とか
なんだか淡白なことを色々思ってたりもしました。

変な私。

実は、あまり切羽詰まってないんじゃないか?

吐き気やお腹がチクチク痛いのも、
「これは!初期症状じゃないかな・・・」
と前向きな痛さだったのが
「ただのPMSじゃんか・・・」
と、めちゃくちゃ後ろ向きに変貌してしまいました。

はぁ、もう、この吐き気と痛さはただしんどいだけです。

リセットするなら早くして欲しい。


ただ、この周期で一つだけ、いい結果が得られました。
『高温期が安定していたこと』

夏休み中だったからかもしれないですが
基礎体温のお手本になりそうなグラフでした(笑)


でもねぇ、
気が抜けて、頭がボーっとしてます。
気持ちを入れ替えていかなきゃいけないのに。


妊娠検査って、かなり勇気が要りますね。
検査の前も後も、こんなに気合が必要とは思わなかった。

なんか、夢だと思いたい。

  これを書きながら、
  検査薬の状態が気になり、トイレに戻ってみたりして。
  うっすら線が出てるけど
  3時間前のものを当てにしたら、
  私は相当なアホだよな。
  5分以上経ったものは読まないでくださいって
  ホラ、ここに書いてあんじゃん!!
  
  いいから、掃除機かけ始めれ。



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

nu-a

こんばんは!
フライング…しちゃったのですね。
私は毎周期しちゃってますよ(汗

むむむ…
でもまだ高温期11日目ですし、
体温も下がってないし、

何より検査薬に線が出てる。

もしかしてまだhcgの数値が上がってないだけかも。
私はフライング検査、何時間たってもまっちろの
まんまでしたよ。

期待するのは怖いけど、
まだ諦めなくてもいいのかも…。と、思いました!

☆nu-aさん☆

涙が出そうなコメントをありがとうございます。
いや、ホントに泣いてしまいました。

検査薬は一応、受精後9~12日で反応する海外製のなんですが、まだ生理が来てないんで、わずかな希望は持てますかね・・・。

温かい言葉がうれしいです(ToT)
ありがとうございます。

v-91v-292はうう・・・・・・v-292
残念でしたね・・・・・。けど気を落とさないでください。
来月またがんばりましょうよv-291


ねこちーもなかなか出来ないので気持ちは痛いほど
わかりますv-406

明日は排卵日の予定・・・・・。
ネコちーも不安でいっぱいですが・・・・
がんばります。

一緒にがんばっていきましょv-91

☆しろねこちーさん☆
私なんて、たかだか一度目で、
おもしろいくらいに、浮き沈みが激しいです。

しろねこちーさんは正念場ですね!
成功(?)をお祈りしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/21-a11fd32c

