スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那が変わってきた

2009-05-18 (Mon) 20:57[ 編集 ]
この一か月、旦那がめくるめく変わってきました。

大きく分けて二つ。


ひとつ。
妊娠に対して、積極的に考えてくれるようになりました。
私の説明もちゃんと聞いて理解して、そして覚えていてくれるようになりました。
(今まで一体どんなだったんだ・・・)

水曜日に不妊学級に行って来ることになったんですが
ダメ元で誘ってみたら、「へぇ~。行ってみようかな」とか言う!!!
ビックリした!!!!!
絶対、鼻で笑い飛ばして終了だと思ったのに。

めっちゃくちゃねぇ・・・・・・
うれしかったんですjumee☆faceA151

私が抱えてる問題を、一緒に分かち合ってくれてます。今。
一人で考えて、選択して、解決していかなくてもいいんだ。
夫婦の壁として、手をつないで乗り越えていっていいんだ。

これって、ホントに幸せなことですよね。




それから二つ目。
今周期、また「タイミングをとってください」と言われたわけですが
子作り解禁して初めて、排卵日を宣告しなくても、仲良しできました。
土日は、かなり濃厚な仲良し祭りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート イヤ~ン、新婚さんみた~い!

旦那は今まで「排卵日教えてくれ」って言ってたけど
気持ち的には負担になってたんだろうなぁ、やっぱり。
体外受精することになって、変なプレッシャーから逃れることができたのかも。

週末の旦那のあの晴れやかな顔が忘れられません・・・アップロードファイル




状況とともに変わってくれる旦那でよかったと、心から思います。
自分はどうなんだろ。
いい方向に変わってきてるのかな。




旦那バナシに盛り上がってしまったので、
まだココ↓にいます^^応援ポチリお願いします♪

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

こんばんは。「旦那」さんのカテゴリを改めて過去の分も拝見しながら、あぁちゃまめ@さん幸せそう^^~、そして「男性も変わるんだな」と自信も頂いた気分です。
うちは意識にまだまだ差があり・・。
夫婦って「夫婦になっていく」んですね、きっと。
元気を分けて頂き、ありがとうございました☆

☆博乃さん☆
博乃さん、こんばんは!
私も「旦那シリーズ」を読み返してしまいました^_^;
私、幸せそうですかね?自分じゃ分からないです(汗)。
でも旦那は本当に変わりました!
我が家も二人の温度差が激しくて、行く先不安でした。
「夫婦になっていく」って言葉、いいですね♪
人が、同じところで踏みとどまっていることって
良くも悪くもできないものなのかもしれませんね。

私もいつも元気をいただいています^^ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/209-b2ca02ca

