スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今だけ(?)増量キャンペーン中

2009-05-09 (Sat) 23:12[ 編集 ]
大変なことが起きてしまいました・・・。



な、な、な、なんと・・・。





  



体重2kg増量orzオーマイガー




 



体重計の数字を見て、凍りつきました。

なんてこったい。

たかだか2kg・・・かもしれませんが、私はかなりチビなので
この2kgって数字は果てしなく大きいものなのです。


何をそんなに暴飲暴食したっけ?
思いめぐらせても思い出せません。
やけ食いはしてないハズ。
やけ酒は飲んだけど・・・。そ、それか?!

イヤイヤ。
多分ですが、
ホルモン剤の影響だと思われます。

クロミッドのような薬や、注射してもらった黄体ホルモン剤の副作用。

うわぁぁぁん
とうとう私にも来たかー。

もうゴハンも喉を通らない。でもお腹は空くの(笑)。


・・・と思っていたのが一昨日のこと。


今朝起きて体重計に乗ると
おや?
0.5kg減。
夜に測ってみると、1.0kg減
になってる!!!
(ちなみに昨日までは、ほとんど食べなくても体重は増え続けてました。)


思い返すと、
今日は朝からオシッコがジャージャー出てるんですよね(失礼!)。
この前までの高温期はそういえば、トイレに行くのが少なかったかも。
もしかして浮腫んでた?
足だって、靴下のゴムのところでキュッとくびれてたもんなー。

水分の重さ

・・・だと思いたい。

そして、期間限定のものだと信じ込みたい。

だけど今日もクロミッドを飲む。



あぁ。魔のスパイラル・・・。





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/204-6361ef5e

