スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

決断、先延ばし

2009-05-07 (Thu) 21:56[ 編集 ]
今日は生理4日目。病院に行ってきました。


いつものように自動ドアをくぐり、ロビーに入って、ビックリびっくり

全員マスクしてる・・・

新型インフルエンザの影響で
受付でマスクをするように言われてるだけなんですが
本気でドッキリカメラかと思いました(古っ)。

おかげで緊張感から少し解放されつつ、診察を待ちます。


今回、4日目にして生理が終わってしまったんです。
経血量もすっごい少なかったし。
それを話したら、エコーで診てくれました。
結果は何ともなかったようですが、一つ私の中で問題が・・・
クロミッドを処方されたんですよね。

ナーゼー?????

自然妊娠が難しいと言われた私が何故クロミッド?

誰かほかの人のカルテと間違ってんじゃないか???

「なぜ?」と聞こうか迷っていると、
Dr「次の診察の時に、造影剤がまだ溜まっているかレントゲンを撮ってみます。
  完全に閉塞しているのかどうか、見てみましょう」
と。

う~ん。

もしかしたら・・・があるかもしれないってこと、かな?
完全閉塞してない可能性かある、と?

結局、ナゼを聞けなかったヘタレです。



13日に、造影剤は入れずにレントゲンを撮ってきます。

今日の受診で、体外受精かそれ以外かの結果が出るかと思ったんですが
決断は先延ばしになっちゃいました。

・・・ちょっと。

生殺しにされてる気分。

  白か黒か
  
  半か丁か

決着をつけたいんです。早く。

そんなに焦らなくても、必ず結果は出るんですけどね。
狭い日本。そんなに急いでどこへ行く・・・。
せっかちな性格です。


仕方ない。明日から、ユルいクロミッド生活をすることにします。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

分かりますわかります。
待たされるのってなんであんなに長く感じるのでしょうか?(^_^;)
でも、じっくり今後の予定を立てるのもいいかもしれないですね。(*^_^*)

あ、前の記事・・・とっても素敵ですねー!!!
写真見ただけでも癒されました!!!

時間が経っていくのをただ待つって、
私ホントに得意じゃないです(涙)。
高温期後半の1週間を待つよりは
まだ気持ちがラクかもしれないですけど・・・。

写真で癒していただけましたか!
ヨカッタです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/203-cc13022e

