スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

神様っているのかも

2009-05-06 (Wed) 21:22[ 編集 ]
GWの始まる前から、「行きたい行きたい」と言っていたドライブに
旦那が連れて行ってくれましたzoomzoom001
(・・・とは言っても、運転はず~っっと私でしたが)

行先は、
杜々の森(とどのもり)というところです。
これを書くと私が住んでいるところがバレバレになってしまいますが
とにかく素晴らしいところだったので、名前出しちゃいます。

日本名水百選の湧水があるところだそうで
もう、どんどんどんどん山の中に入って行きました。

新緑のやわらか~い緑色がとってもキレイ。
窓を開けて走っていると、緑の空気がおいしかったです。

そして着いた杜々の森はこんなとこ。

NEC_0053.jpg

ちっちゃーく写っているのが旦那です(笑)。

このすぐ近くに湧水が・・・

NEC_0052.jpg

自然の雄大さがあまり表現されていないところが、残念な写真ですね・・・

息をのむような大自然だったんです。
神々しいというか。
旦那は「パワースポットだよな。心地いい」と言っていました。
うん、心地いい。
「ここにはきっと龍神様がいるね」
と話しながら、杜々の森を散策しました。

中にはキャンプ場があったり、
森の中を散策できる小道があったり、
広場があったり。
夏にはここにキャンプしに来ようと誓ってきました。

そして歩き続けると

NEC_0051.jpg

湧水が溜まってできた、池?沼?
カッパはいなかったので、池かもしれません。

水が青緑に透き通っているんです。

果てしなく静かで、
聞こえるのは風の音と鳥のさえずりだけ。
人間ごときは喋っちゃいけない・・・って感じ。
現実も時間も吹っ飛びそうでした。
いや、実際吹っ飛んでました。

杜々の森なだけに「トトロがいそう・・・」と旦那に言いましたが
トトロの世界以上でした。
本当に素晴らしかったです。
日本ってカッコイイんだよ!って胸張って言いたくなる場所でした。



一人興奮してしまってスミマセン。
文才がないので、読んでくださる方にうまく伝わってないかもしれませんが・・・。
私の中のドロドロしたものを浄化してもらった気分なんです。
龍神様の大きな力をもらってきました。

よし。
明日からまた前を向いて歩くぞっ。




ずっとGWの記録だけになっちゃってましたが、
少しずつ子作りネタに振っていきます(汗)。
関係ない話にお付き合いいただいて、ありがとうございました!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますっ!!

ネットって便利なようで
逆に不便でもありますよね。
良い情報も悪い情報も膨大なほどにあり
どれが必要でどれが正しいものなのか
自分で選択し自分で得なくちゃいけない。

でも思ったんですよね。

だからこそ自分にとって
良い情報に目を向けてこうって。
悪い情報は参考程度でいいじゃないか(笑。
それでもだめなら、情報を捨てて自分を信じる。
最後に信じれるのは自分自身だから。

って、
かなり前の記事へのレスでごめんなさい。

素敵なGWを過ごされたんですねっ!!
読むだけで癒されましたー。

クロスバイクって以前からされてたんですか?
興味はあるものの中々腰が上がらず。。
杜々の森の素晴しさ。
バッチリ伝わりました!!
夏のキャンプが楽しみですね。
またそのときはレポよろしくです☆

山あり谷あり。
いろんなことがありますが
きっと竜神様は見守ってくれていると思います。

☆まゆ。さん☆
誕生日コメありがとうございます^^♪

ネットのこの膨大な情報量は良くもあり悪くもありですよね。
情報に振り回されない、自分の知識と強い気持ちって大事だと思いました。

クロスバイクは今回が初めてです!!
独身のお金がない時(汗)、
ホームセンターで買った激安の自転車を乗り回していたことはあります^_^;
クロスバイク・・・っていうか、
ちゃんとした(?)自転車は乗っててスゴク楽しいですよ♪

龍神様が守ってくれるかなぁ。
昨日みたいな穏やかな気持ちでいられたら、それが幸せなのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/202-5355d240

