スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チリンチリ~ン Vol2

2009-05-05 (Tue) 20:24[ 編集 ]
今日は第二弾のチリンチリ~ンに行ってきました。

愛車(チャリンコ)に乗って、旦那と、片道1時間弱の公園までおんぷ



今日は早く起きてお弁当作りましたおにぎり

NEC_0049.jpg


今回はサイクリングも2回目なので気持ちに余裕アリ
余所のおうちの庭を見たり、雄大な川を眺めたり。
そして目指す公園の近くの酒屋さんでビ~ルを購入。
どんどんリュックが重くなっていくけど、
幸せの瞬間のためならガンバルガンバル。

公園に着くと、
BBQやらピクニックやらの家族づれでいっぱいでした。
その一角にレジャーシートを広げ、旦那と待ちに待ったかんぱ~い

NEC_0048.jpg

あれっ、あんまり人が見えませんねぇ

NEC_0047.jpg


美味しい空気を吸って、美味しいビールを飲んで
それから子どもが元気いっぱい遊ぶのを見て
パワーチャージしてきました。






生理が来たので、
いよいよ決戦の火ぶたが切って落とされました(なんて大袈裟な・・・)。

明日はのんびり過ごして、
連休が明けたら病院に行ってきます。

いろんな意味でドキドキします。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/201-d700e34c

