スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夢が叶った☆

2008-08-29 (Fri) 17:39[ 編集 ]
周期23日目(高温期9日目) 36.79°


職場の健康診断で、夢が叶いました

病院での私のささやかな願望です。
それは・・・


「妊娠してるかもしれないので、レントゲンはパスしていいですか?」


のセリフを言うことです

今までは、お医者さんに「妊娠してますか?」と聞かれても
100%「いいえ」で答えるしかなかったのが
とってもとっても悲しかったんです。

とは言え、今回はあくまで

「妊娠してる かも 」なので、
更なる野望は、
「妊娠してます!!」
と胸をはって言えるようになることです

落ち着き払ってがんばります




話は変わりますが、
昨日の夜から、片頭痛が始まってしまいました。

悪化すると、吐くところまでいってしまうので
いつも早めに鎮痛剤を飲むんですが
今の時期に鎮痛剤はちょっと怖い・・・と思って飲んでません。
辛いです・・・
これ以上悪化しないように、アイスノンで頭冷やしてます。
今日は夕食作り、パスしようかなぁ

子作り始めると、薬飲めないしんどさもあるんだなーと
現実を目の当たりにした感じトホホです。



よかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/20-4f2eacd8

