スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チリンチリ~ン

2009-05-02 (Sat) 23:10[ 編集 ]
今回の誕生日のプレゼントを兼ねて、
旦那がクロスバイク(要するにチャリンコ)を買ってくれましたハート(赤)

昨日それを受け取ってきたので、
今日は旦那とともにサイクリングに行ってきました~!

海沿いをず~っと走って、風をきって、おいしい空気をいっぱい吸って
途中のコンビニでおにぎりを買って、海を見ながら食べましたおにぎり
やっぱり身体を動かすとめちゃくちゃスッキリする笑顔8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
気持ちよかったぁぁぁ。

3時間近くこいでたので、今おしりがかなり痛いです。
今日撮ってもらった写真を見たら、おしりの辺りがムッチムチで・・・(涙)
こんなに肉がついちゃってるのに、なんで痛くなるかな・・・。
尻も鍛えねば


それにしても。
う~ん。動いた後のビールはウマすぎですねbeer



この連休中に生理が来ると思うので、
今できることとか、やりたいこととか、出来るだけいっぱいやろうと思います。
イヤ、やりますとも(笑)

連休中にあともう一回、今度はお弁当作って行きたいなぁ。


赤ちゃんを迎え入れられるように、元気な体にしておこう。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/199-88753f60

