スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそるべし

2009-04-21 (Tue) 21:30[ 編集 ]
今回、タイミングは結局とりませんでした。

だけど週末は旦那といっぱい話をしたし、遊びにも行ったし
今は
子作りのための体の触れ合いがなくても、
赤ちゃんを迎え入れるための家庭を作れてる・・・

なんて、大きいことを言ってみます。

言霊ってあるかもなぁと今日思ったので^^

これを見て笑える日がくるといいなぁ。





・・・と、お休みが決まったところで気が抜けたのか
風邪をひいてしまいました。

だるい~

しんどい~

ねむい~



・・・あ。

あれ?

そういえば。

風邪もひいてるんだろうけど・・・

今回、またルテウムデポーを打ってもらったんでした。
  (ちなみに調べてみたら、
   プロゲストンデポーという注射と同じ黄体ホルモン剤かなぁと思います)

1月にルテウムデポーを打ってもらったときも、
「まさかインフルエンザ???(泣)」と大騒ぎしてた。

これは注射の仕業?

風邪薬飲んでも全然効かないし。

とにかくもう、びっくりするくらい体温が上がって息苦しいです。
体の奥がグアングアンと熱い。
日中はどうやら涙目にもなってたみたいです。


おそるべし、ルテウムデポー・・・。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

はじめまして。
こんばんわ。

わたしも子作り中なんですが思うようにタイミングも取れないまま妊娠せず
病院に通うべきかいろんな気持ちが絡まってしまってます。

『今は子作りのための体の触れ合いがなくても
 赤ちゃんを迎え入れるための家庭を作れてる』

その言葉を今の自分と重ねてしまい
自然と涙がこぼれてしまいました。

きっとまだ見ぬ赤ちゃんは
おふたりが迎えに来てくれるのを待ってますよ。

ひとまず注射が原因かはわかりませんが
ゆっくりお休みになって早く体調が戻りますことを祈ってます。

上手に気持ちを表現できませんが
ちゃまめさんのブログと出会えてよかったです。

またお邪魔させてください。
お体お大事になさってくださいね。

☆まゆ。さん☆
はじめまして^^
読んでくださって、ありがとうございました。
そして、嬉しいコメントもありがとうございます!

タイミングがとれない時って、それはそれで別の辛さがあると、今振り返ると思えます。
でも病院って敷居もかなり高いですよね。
まゆ。さんもご主人と一緒に同じ方向を見て、赤ちゃんを迎える準備をできるといいですね。
難しいことですけど。
偉そうなことも言えないんで・・・私も、そういう方面はがんばっていきたいと思います。

優しいコメントがとっても励みになりました。
どうぞまたいらっしゃってくださいね。
私もまゆ。さんのところに遊びに行きます♪

最後に、お返事が遅くなってしまってスミマセンでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/196-00dfeec9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。