スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

仕事のこと

2008-08-28 (Thu) 19:09[ 編集 ]
周期21日目(高温期7日目) 36.8°
周期22日目(高温期8日目) 36.72°


仕事が始まって、暑さと疲れでグッタリです。
お休みモードがなかなか抜けません

ところで、私の仕事は、ほぼ立ち仕事です。
さらに、飛んだり跳ねたり走ったり
重いものを運ぶことも多々あります。

子作り開始して初めての仕事だったんですが
やたらと気を使って、精神的に疲れてしまいました。

まだお腹の中の人がいると決まったわけではないけど
もしいたら、今飛び跳ねてるのってどうなんだ
これでお腹の人がしがみつけなくなったら、どうしよう。
・・・と、だいぶ加減しての仕事でした

思ったよりもキツイです。
お腹の人が確定したら、きっともっと気を使うんでしょうね。
周りの人にも迷惑かけるだろうし・・・。

でもねー、仕事してるみなさんが、そういうの乗り越えてるんですよね。
私も頑張らなきゃ。
こんな高温期8日目でヘコたれてどうする
変にストレスためて、ホルモンバランスが狂う方が怖いし

はぁ、早くリセット予定の9/4になって、
白黒ハッキリさせたい気分です



そういえば
昨日、とある方から妊娠菌をいただきました。
かなりガッツのある妊娠菌だそうで(笑)
ありがたく受け取りました


↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

ちゃまめ@さん、こんばんは!
お仕事、立ち仕事なんですね~。
私はずーーーーっと一日中座りっぱなしです。パソコンの前に。
たぶん、座りっぱなしよりは絶対からだ動かしてた方が
いいと思うので、ちょっと羨ましいです。

一人目の子を妊娠したときは営業マンをしていて、
一日中歩いたり走ったり、ストレスにまみれていましたが、
しっかりしがみついていてくれたので、
大丈夫だと思いますよ!(あ、でも無理はなさらずに!)

いただきものの妊娠菌、ご利益あるといいですね~!!

こんばんゎ。(*^_^*)
待ってるのって時間がたつのが遅いですよね。。。(>_<)
それにお仕事してたらお腹に気を使って・・・わかりますよー。きついですね。
あと少し4日まで!待ちましょー☆

っても気になりますよね(>_<)

☆nu-aさん☆
動く仕事をしている方で、無事妊娠&出産された経験談は励みになります(>_<)
確かに、多少動く方が身体のためにはいいですよね。
ぼちぼちやっていこうと思います。


☆ぽちさん☆
本当に!高温期にはいってから、時間の長さを倍に感じます(--〆)
でもそれって、得してるのかなー・・・と思ってみたりして。
あと4日乗り切ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/19-db2c57fd

