スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサクラ*そしてレッドクリフ?

2009-04-12 (Sun) 01:07[ 編集 ]
< 日付が変わってしまいました。土曜日のことです >

私が住んでいるところは、今週末が桜が満開です。
今日、旦那と二人でお花見に行ってきました。

出掛けた先は、桜パワーをもらってきた公園です(笑)
過去記事ご覧になりたい方はどうぞ(汗)
今日は大変仲良く行ってきましたよ(;^_^A

立派な大木の桜が、ものすっごくいっぱいあって、圧倒されちゃいました。
そして、360度どこを見てもサクラサクラサクラ。

NEC_0040.jpg

見事でした。

NEC_0039.jpg

さすが、駐車料金とるだけあります。

公園の中は家族連れやカップルでいっぱい。
その一角で、お弁当ひろげて食べてきました。
外で食べるご飯って、なんでこうも美味しいんでしょうね。
あっ、ちなみに、自画自賛してる訳ではないです。
スーパーのお惣菜弁当ですから(笑)

元気に遊ぶ子どもたちに、どうしても目がいってしまう私と旦那。
子どもウォッチングです。
それから、自分の子どもの時の話とか、
自分たちの子をどうやって育てたいかとか(気が早いって言わないで)、
いろんな話をしました。

早く、こんな広々した公園で、親子で遊びたいなぁ。

我が家もサクラサク・・・になって欲しいなぁ。




そろそろ日も暮れて、さて帰ろうかという頃、旦那がポツリと
「ねえ。これから、レッドクリフ見に行かない?」

はぃ?

花見の帰りに映画ですか・・・。

まぁいいけど・・・。

不思議な男だな・・・。



だけど。


ええ。


お、おもしろかった・・・絵文字名を入力してください


まだ見てない方、興味のある方、オススメです!!
ぜひ、PART1から見てください!
ネタバレになると悪いので、これだけ言わせてください。
体が震えました、私。
(注:ジョン・ウーの回し者ではありません)



桜とレッドクリフのおかげで、こんな時間になってもまだ夢見心地でいます。

とっても色濃い一日でした^^



桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   



この記事、訳あって、途中までケータイで書いてたんですが
なんと、間違って書き終わらないうちにアップしてしまいましたorz
土曜の夜にここに来て下さった方、途中でブッちぎれててスミマセンでした。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/188-d36ab0fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。