スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

親の想い

2009-04-08 (Wed) 21:56[ 編集 ]
先日実家に寄った時に、思わずポロッと
卵管造影することを母にもらしてしまいました。

そうしたら今日、
「これね、治療費の足しにして」
と、金一封(大金ではないです;)をもってきました、母。

一瞬なんのことか分からなかったですが、
親とは言え
「いいよ、いいよ!!大丈夫だよ」と遠慮しました。
でも母は
「こんなことくらいしか、助けてあげられないからさ」と。

涙が出そうでしたが、その時はグッとこらえ、有り難く受け取りました。

そして今、これを書きながら涙が止まらないでいます。

心配掛けないように、と思って
治療の経過も、触りだけ、おもしろおかしく話してきましたが、
結局心配かける結果になってたんだね。


ごめん。お母さん。
こんな娘で。



なにやってんだ。私。



また薬漬けになって、親からもらった体を傷めつけて、
周りの人に心配掛けて。



涙が止まらないです。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/187-9594adc7

