スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明るいリセット計画

2009-04-03 (Fri) 20:59[ 編集 ]
昨日、フライング予定を告知しましたが、
今日の午前中に茶オリ(・・・それも大量の)がきてしまいました。

約2週間ぶりに見た体温計も、昨日からの体温がガクッッと下がっちゃってるし。



ダメだったー。

ダメでしたねー。

やっぱり。

・・・そっか。


あとになってから、また絶望感が襲ってくるのかもしれないですが
今はまだひょうひょうとしてます。
「あ~。いつ病院予約しようかなぁ。
AIHにステップアップはまだかー。
また精液検査で格闘するんだなー(汗)」
などなど思ってるところです。

高温期に「どうなんだ?どうなんだ?」と小さなことが気になって仕方なかったから、
やっと結果が出てホッとしてる感じです。


旦那に「報告で~す」と、伝えると
「じゃあ、今日は外にメシ食いにいくか!」と。
「ガックリ落ち込んで、やる気ゼロだろ?」
ですって。

ホントはそんなに凹んでないんだけど、お言葉に甘えることにしました^^




そんな中、ちょっとビックリなうれしいことが。

突然旦那が
「俺さあ。子どもの名前、全っ然考えてないんだよね」
「えっ?そりゃぁ、普通の人ならまだ考えないんじゃない?特に男の人は」
「ふ~ん。じゃあ、男だったら俺が考える。女のはオマエが考えるってのはどう?」
「あ。っていうかさ、私、女の子だったらダントツでつけたい名前ある、もう」

・・・ということで、多少の添削を受けつつも、

女の子の名前、本日決まりました(笑)

男の子の名前も、ニュアンスだけ決定しましたっ。


どういうことなんでしょう。
それもリセットしようかという日に。
変な夫婦・・・。

準備だけは万端なんだな。
あとはわが子が来てくれればいいだけなんだよー。

どんだけノンビリ屋な子なんだろ。
でも、旦那に似てる子が空の上でボ~ッとしてるのかと思ったら、笑えてきました。

ありうるwww

おかあさんは、キミのお布団を新しくして待ってるからね。
おとうさんも、キミの名前考えながら待ってるよ。
早くおいで~。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/185-19a609e7

