スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期d12*フライングの予定

2009-04-02 (Thu) 21:37[ 編集 ]
本日、高温期12日目になりました。

高温期11日目~13日目って、ものすご~く長くないですか?
急に時間が経つのが遅くなります。
もう毎回です。疲れるんですよねぇ。

数日前からの、子宮あたりのチクチク痛と
昨日からの生理前の重い痛みの狭間を、気持ちが浮遊しています。

そして、今日は便通が開通してしまいました。

ってことは、数日中に赤い人が来るんでしょう。

もう、絶対来るわ、生理。って99%くらい思ってるんだけど、
あとの1%と葛藤してしまう自分が悲しい。

でも、赤ちゃんに来て欲しいんだもん。

そりゃあ葛藤もするさ!!!
と変な開き直りもしてみたりする。


明日の高温期13日目を何事もなく過ごしたら、
土曜日の14日目にフライングしようかなぁと思います。
んで、土日で落ち込んで、月曜にはスッキリ仕事に行く・・・と。

決定しました肉球



応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/184-99eb00b9

