スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

辛すぎる高温期後半戦

2009-03-29 (Sun) 22:55[ 編集 ]
(愚痴です。暗いです。ご了承ください。)


高温期後半戦の一週間がはじまりました。


金曜日に姪っ子を抱っこしてきて、ホンワカして帰ってきたのに
その日の夜、赤ちゃんがウチにいる夢を見て、
でもそれが現実じゃなくて、朝がきたら奈落の底に落ちました。

バカバカしいかもしれないけど・・・

赤ちゃんが我が家にいないことが、切ない。

なんでウチには赤ちゃんがいないんだろう?
なんで私には赤ちゃんができないんだろう?
子どもを抱っこするときは、一生よそ様の子になるんだろうか?



今、旦那も、仕事やらプライベートの人間関係やらで、
気持ちのバランスを崩したのか、なんだかいつもの旦那じゃなくて
自分から「心療内科に行ってくる」と言い出しました。
土曜日に受診してきて、安定剤を処方されて帰ってきました。

そういった状況は、私にとっては特別なことでも何でもないんですが、
落ちている旦那に引きずられないようにするのが難しい。

ただでさえ、切れそうなロープを渡ってる気分なのに。

今まで旦那に頼り切っていたのかな・・・。
子作りのことも、旦那を追い詰めるきっかけの一つになってたのかな・・・。



あぁ、もう疲れました。
PMSが始まっちゃうと、時間が経つのが一気に遅くなる。
また自分を持て余しちゃう。

今月も、辛い高温期後半が幕を開けました。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさんも旦那さんも、ちょっと頑張りすぎちゃったかもしれないですね。
今はほんとに待つってことしかできないかもしれないので、『頑張る』とかの話じゃないですし、なにかリラックスできるといいですね(>_<)旦那さんも。

なんだかうまく言えなくてごめんなさい!


ちゃまめさんのおうちの近くは桜咲いてますか?
ぽちのところは一番近くの公園はまだ咲いてないです。
綺麗な桜、咲いてたら見てくださいね。
リラックスできるかもしれないですから(*^^*)


☆ぽちさん☆

ありがとうございます^^
旦那は薬のおかげなのか、あっという間に元気になっちゃって、拍子ぬけ(?)です。
結局土日とも、日常に縛られたくなくて、旦那と遊び呆けてました。
それでも私なんかはスッキリしなくて、困ったもんです。

桜はウチの方ではまだ時間がかかりそうです。
あの優しいピンク色を見て癒されたいですね。お花見行ってきます^^

あ~!(>_<)旦那さんよくなってよかったですね!!拍子抜けだっていいじゃぁないですか(^O^)/健康が一番ですからv-237

ぽちなんて普段からぐうたらしてるくせに土日はもっとぐうたら。www遊び呆けてます。www

また、お花見の話も聞かしてくださいね!!ぽちも、お散歩がてら桜がある公園に行こうと思います(●^o^●)


初めまして☆

ちゃまめさん♪
初めてお邪魔します(*^_^*)
不妊検査を始めてまだ半年程ですが、ベビ待ち3年目の35歳です。
私も今年の4月に『卵管造影検査』を受け、両卵管とも閉塞していることが分かりました。
そして、今月『卵管再疎通術』という方法を知り、受けたのですがこれまた癒着が酷くて、開通することはありませんでした。しかも、子宮内はポリープだらけ。
取れるものは切除していただいたのですが、
さすがにショックで立ち直れずにいました。
けれど、凹んでいてても仕方が無いと思い、
やっと『体外受精』に踏み切る決心がつき頑張ろうと思いたちました。
そんな矢先こちらを拝見し、とても共感しました。
また、お邪魔します。ぽちっ☆

☆むーちょろりんさん☆
初めまして^^!!ブログを読んでいただき、ありがとうございました。
むーちょろりんさんも、卵管閉塞ですか・・・。
自分の体が健常じゃないって、ヘコみますよね。
ヘコむって言葉じゃ足りないくらい、落ちますよね。
私は体外受精に前向きになれるまで、途方もない覚悟が必要でした。
共感してくださる方がいるのが、何よりもうれしいですし
同じような困難に立ち向かってる方がいると思うと励みになります。

どうぞ、また遊びに来て下さいね♪
ポチもありがとうございますっ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/182-2dc2f523

