スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ザリガニ人生

2008-08-25 (Mon) 16:43[ 編集 ]
周期19日目(高温期5日目) 36.81°

ここ半年では稀に見る、高値更新中です
あらぬ期待をしてしまうではないか・・・。
いかん、いかん。

あまり期待が大きすぎると、
落ちた時の衝撃が激しいのがイヤで
かなり自己防衛してしまう性質です。

8月に絶対妊娠するんだぁ
と半年以上も張り切ってきたはイイけど、
いざ1か月前になったら
意気消沈してしまいました。
コレはヘタレな私の、自分を守る唯一の術。

ザリガニみたいな生き方なんです
顔は前向いてるのに、動くのは後ろ向きで後ずさり。
で、隠れちゃうって(笑)

ま、こればっかりはもう仕方ないので
今できることをするしかないです


今晩は、近所のお祭りで花火が上がります
いい場所まで歩いて、おっきな花火を見て来よう。



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/18-e7062a2f

