スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

温かい人

2009-03-05 (Thu) 19:02[ 編集 ]
今日、鎮痛剤を飲んで無理やり出勤したものの、
歩いていくうちに、頭痛がどんどんどんどん悪化・・・。

なんだか情けなくなりました。

治療を始めてから、生理痛がひどくなっているような気がします。
なのに赤ちゃんは授からないしね。


そんなで職場に行ったら、母と同じ年の方に
「大丈夫?」
と声をかけられました。
「なにか大変なことがあるの?」と聞かれたら、ドドーッと涙が出てしまいました。
思わず、
「どんなにどんなに頑張っても、いい方向に抜け出せないんですよね・・」
と言ってしまいました。
「しんどい時ってそうだよね。大丈夫、大丈夫。
必ず明るくなるから、今日はとりあえずユックリ休みなさい」
そう言ってもらいました。


最近、周りの人の一言ひとことが優しくて温かくて、たくさん助けられてます。
なぜか旦那も優しいし。
今すぐは無理でも、私も優しさを少しずつ返していこう。
というか、私も温かい人間でいたいと思う。


自分に対して、厳しくなりすぎると、
きっと周りもキツイんだろうなぁというのを、つい最近になってやっと気付きました。
もうちょっとユルく生きよう・・・(←?)
そうしたら、もうちょっと温かい人間になれるのかな。
赤ちゃんを迎えるためにも、と思います。





今日は一日、昏々と寝たら、少しいいみたいです。
歩くとまだ頭がズッキンズッキンするけど(汗)

高温期に気持ちが張りすぎてるせいか、生理が来てもPMSがすっきり抜けないです。
生理1~3日目くらいがいちばん落ちてる気がする。



ここまでウダウダを読んでくださった方、ありがとうございました。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんばんは★

体調大丈夫ですか?
治療を始めてから生理痛きつくなったように感じます?
実は、私も前は生理痛ほとんどなかったのに治療を始めたり
病院に行くようになったら生理痛を感じるようになりました(涙)
コレって、体の痛みもあるけど精神的な苦痛も一緒になってるのかな~
なんて考えたりしちゃいます…

温かい人って響き良いですよね。
きっとちゃまめさんが自分の周りに引き寄せてるんですよっi-228
今きっと色々な良い物(人)を引き寄せるパワーが出てるんですよっ!

ちゃまめさん、お大事にして下さいね!!

☆a-chanさん☆

体調はだいぶ良くなってきました。ありがとうございます!
a-chanさんも生理痛の違い感じるんですね。。。いろいろ調べたけど、おんなじような人が見当たらなくて、気のせい???と思ってたんですが。
ホント、精神的にきちゃってるんですかね?!(汗)

a-chanさんからも、いつもホッとする言葉をもらってます^^!!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/170-6a645bda

