
-------- (--) --:--[ 編集 ]

体温を見ない高温期

2009-02-26 (Thu) 20:27[ 編集 ]
体温計を封印してから、一週間が経ちました。

本日高温期8日目、経過報告です。



楽ちんです。気持ちが。

そして、高温期が過ぎていくのが早い早い~



今まで、どんだけ数字に踊らされてたんだ・・・ってところです

高温期5日目くらいまで、体温計のシールをはがしたい衝動と闘ってましたが
昨日くらいから、「まーいっか」って思えるようになりました。
でも、10日目過ぎたら自信ないかな・・・。




今日は、走ったし飛んだし重いものいっぱい持ったし、
なんだか高温期を過ごしてる感じじゃないです。

いいのか、どうなのか。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/166-4e9982b9

