スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

妊娠ってムズカシイ(涙)

2009-02-18 (Wed) 17:41[ 編集 ]
本日、また注射に行ってきたんですが、
今回HCG5000×3に戻されてしまいました。

勘違いしてたってことはないよね、先生・・・
って言いたかったけど、言えずに帰ってきちゃいました。

私、ルテウムデポーが好きなのにー

2か月前の、副作用で苦しむ日々&その割には体温上がりませ~ん
な状態の、イヤな記憶が蘇ります(涙)

ウムム・・・がんばらねば。





昨日、他の方のブログで知ったんですが、
HCG注射で排卵させるとき、LHサージの方が早ければ、
LHサージが優先されて排卵するんだそうですね。

そうなんだー。

えっ?常識ですか???もしかして(汗)

じゃあ、HCG注射の『36時間後に排卵する』っていうの、当てにならないんだ。
胸張って言えないんじゃーん

ってことは今回やっぱり、
痛みとともに排卵が終わっちゃってた可能性が大です。
LHサージを目安に仕込んできたのは、間違いじゃなかったんだ!
ヨカッタァ。
・・・っていうか、結局妊娠してないんだからどっちでもいいんですけどね。

次回からは、
タマゴの存在が確認できて、HCG打ってもらったら、その日のうちに仕込もう。
で、用意周到に、旦那が出来たら翌日も仕込む・・・と( ..)φメモメモ


もう気分は次周期。

だって。

昨日の旦那。

仕込んで、私は腰高くして休んでいたら、
「なんかさー、俺、出たかどうか分かんねー・・・かも」
と、曖昧に曖昧を重ねたこと言うんです。

それを聞いたら、期待なんか超薄になってしまいました。

日曜日も出たのか、どうなのか。あやしいところ。
(露骨な表現でスミマセン

だけど、旦那がそう言ったとき、「うぉっマジっすか(笑)」と笑い飛ばせました。
「仕込んでくれ」と頼んだときに引き受けてくれた、
キミのその気持ちに敬意を示そう・・・って感じです。
次周期のことを考えてしまうので、夫婦円満に行きたいところです。



AIHへのステップアップを、病院で相談した方がいいのかどうか。
考え始めてます。
ふう。





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/163-6bb3dd0b

