
-------- (--) --:--[ 編集 ]

排卵終わっちゃった???

2009-02-17 (Tue) 17:21[ 編集 ]
昨晩、左卵巣激痛。
「生まれてやるぅぅ。生まれてやるぅぅ。ヒッヒッヒッ
と脅されてる気分でした。

こんなで仕事に行けんのかい???
って思うほどだったのに、今朝起きたら、痛みは全くナシ。
その後もナシ。
走っても跳んでも、痛みはいっさいナシ。

・・・ナゼkao05

まさか、排卵終わっちゃったんじゃ・・・。
でも今日の夜タイミングって言われてるし・・・。

・・・ナゼkao05

そしてイヤな予感は的中。

排卵後に来るベタッとしたオリモノがきてしまいました。




どーすんだ・・・orz





なんで、昨日の激痛サインの時に仕込まなかったかって???

えぇ、それは

旦那が連日はムリだからです。
↑お年寄りなんだな。。。


今日、
間に合うだろうか・・・。
病院で、今日タイミングって言われてるんだし、
やってみるか。。。


唯一の救いは、日曜日に仕込んであること。
保険だな、コレ。




なんか、今のこの時点で夢も希望もなくなっちゃってるんですけど。
うぅっorz




今周期のタマゴちゃんは、ちょっと小悪魔チックです
急激に大きくなったり、成長止まったり、突然排卵したり・・・
さすが私の一部分だ。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/162-e88a96d7

