スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那の家族計画

2009-02-16 (Mon) 21:08[ 編集 ]
昨日、すごいめまいと下腹の違和感で
「これはもしや・・・?」
と思って、久し振りの排卵検査薬をすると、
陽性
それも、すんごいハッキリクッキリした。
あわてて旦那に頼みこみ、とりあえず仕込んでみました
(急に言っても仕込んでくれるようになったのは成長

そして今日、再び卵胞チェックへ。
あ。おっきいタマゴがまだある。
今回こそは卵胞の大きさ&内膜の厚さともにOK
排卵させるためのHCG注射を打ってもらって「明日の夜タイミング」と言われてきました。



・・・ってことはですよ。
病院デビューするまで、この排卵検査薬のLHサージを目安に仕込むのは
微妙に早かったってことなんだろうか。
私の場合は、サージになってから排卵まで時間がかかるんだろうか???
タイミング合ってたしって思ってたのは気のせいだった???
・・・う、う~ん。
悲しくなるから、考えるの止めよーか





ちょっと話が変わりますが、
洗濯機の調子が悪くて、もし買うとしたら、いくらくらいになるのか
土曜日、家電量販店に旦那と一緒に行ってきました。

店員さんに「何人家族でお住まいですか?」と聞かれて、
うぅ・・とちょっと答えに詰まりました。
すんごい小さい声で「あ~・・・二人です
と言うと、
旦那がすかさず、
「あ!でも一人増えるかもしれないじゃん!」

ビックリしました。

私はそれを、声に出して言えなくなってましたから。

旦那は言えるんだ。
っていうか、旦那の思う未来に、私たちの子どもがいるんだ。

旦那がそれを言ってくれたこと、ものすごく温かかった。
なんか、すごくアリガトウでいっぱい。


久しぶりに旦那に愛情を感じました(イヤ、冗談ですけど)。



さぁ、私も旦那を見習って、
もうちょっと前向きに高温期を過ごしたいもんです。
ストレスフリーというか。
だけど。
ストレスをなくすって、難しいよなぁ無言、汗





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

きゃー!!

ちゃまめさんの旦那さんの言葉・・・!!嬉しいですよねー!!ぽちも、そんなふうに言われたら嬉しくなっちゃいますよ!
旦那さん、タイミングもとってくれたし、嬉しいことばかりですね('ー ' *)
なんだかぽちも、ちゃまめさんのブログ見てほっこりしました~!!

ぽちさん

久し振りのうれしい言葉でした^^
普段あんまり言ってくれないから、余計にうれしくなるんでしょうねぇ。
全部こんなふうにトントン拍子にいってくれると、もっと嬉しいんだけどなー、なんて♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/161-4e317c73

