スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おむつケーキ

2009-02-09 (Mon) 21:45[ 編集 ]
いやぁもう。
PCがおかしいの何のって・・・。
切磋琢磨してたら、目がショボショボします。



それはおいといて。



先日注文したものが、届きました。

コレです。




あまりのかわいさに「ぎゃ~~~んっ」と叫んだら、旦那に「うるさいっ」とキレられました



これは先日産まれた、義妹のとこの赤ちゃんの出産祝いです。

実用的でカワイイものがよくって、このおむつケーキにしました
オムツを束ねた上に、ガラガラと靴下とブタちゃんがデコレーションされてます。


靴下がねー・・・

ちっちゃいんだ。

これがまた。

赤ちゃんの足って、こんなにちっちゃいんだね。


私も早く、自分の赤ちゃんにちょっかい出して遊びたいー

こんなママ、ご勘弁かな焦る3



今回、なんだか改めて思ったんです。
赤ちゃんって授かりものなんだなぁホントに。と。

何を今さら・・・なんですが、
強く強く、命の奇跡を感じます。





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんばんは★
この「おむつケーキ」可愛い~。
出産祝いにステキですねっ!!
周りが最近賑やかに妊娠ラッシュなので、今度真似っこさせてもらおっ♪

今日から不妊専門の病院に転院しました…
ダンナと一緒に行ってダンナは精液検査をしてきましたょ。
これがまた、ダンナ驚く程に優良な精子と
先生に太鼓判を押されちゃいました(失笑)
私の検査はタイミング的に次の生理の後になっちゃうけど
また1からSTARTって感じです。。。

ホントちゃまめさんの言うように赤ちゃんって授かりものですよね…
昨年の夏に流産してしまった友達が既に妊娠して
もうすぐ安定期なんです。やっぱり赤ちゃんもタイミングなんですかね?!
こればっかりは、自分の思い通りにならないので何とももどかしいですi-203
ポチリン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a-chanさん

かわいいですよね~!おむつケーキ!
いつかは私がもらう番!とか勝手に思ってます(汗)

ご主人の状態、ヨカッタんですね~。まずは一段階クリアじゃないですか!
a-chanさんと相性のいい病院だといいですね。私も明後日タマゴチェックに行ってきます。

赤ちゃんと旦那と私のタイミングがバッチリ合ってくれるといいんですが^_^;


※PCの調子が本当に悪くて、30分起動してられません(涙)a-chanさんのところ、読み逃げさせてもらってます。ごめんなさい!!

ポチリありがとうございます(*^_^*)

ぽちさん

そんな、そんな!気にしないでください(^.^)
ぽちさんが前向きに過ごしていらっしゃるようで、何よりです!!
ぽちさんの応援、ありがたく受け取りました。

PCの調子がおかしくて30分起動していられず、ぽちさんのところも読み逃げさせてもらってます^_^;
今度ゆっくりコメントさせてください。
ぽちさんも暖かくお過ごしくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/157-3e081c51

