スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期D15

2009-02-02 (Mon) 16:41[ 編集 ]
まずは、更新をお休みしていたときのことから・・・。

土曜日から赤茶色いオリモノが出始め、リセットだな・・・と覚悟を決めるも、
基礎体温&体温は高いまま。
日曜の朝は、怖くて妊検できず。(・・・ヘタレ)
どうしていいのか分からなくて、日曜日はこたつにもぐったまま一日過ごしました。
月曜日(生理予定日)、基礎体温が下がらなかったら妊検しよう!と決意。


そして迎えた今日(月曜日)。

体温 36.53°

・・・。

14日間の高温期が終わったら、バカ正直に下がるのね


それにしても、
赤茶のオリモノも今日の午前中から出なくなり、身体も熱い。
仕事から帰ってきて体温測ったら、37.13°

妊検やっちゃいました。


この時「昼間の体温は当てにならない」ということを、どうして思い出さなかったのか。


いやぁもう、それはそれは真っ白な・・・。




なんで自ら、ダブルショックを与えたんだろう?

そんなにストイックに生きなくても・・・と、線一本の検査薬を見つめてみる。

涙も出やしない。



というか、朝の時点で涙を堪えながら仕事に行ったし、
仕事に行ったらスイッチが変わったので、今回は泣かなくて済みそうです。







今周期は、
 胸の張り&痛みが何もない
 生理前のお腹の違和感が何もない
 高温期後半、体温が高めに安定していた
っていうんで、「いつもと何か違う!?」と期待もふくらんでいましたが・・・
ふくらんだだけで終わってしまいました。

この安心材料も、ルテウムデポーの仕業か?
チッ

スキルがひとつ増えた・・・ってことにしよう。そうしよう。




あとは、完全な赤い人が来るのを待つのみです。

そうしたら、病院3周期目突入。

そろそろ精液検査して欲しい。。。(責任転嫁かな





今日は盛大に酒盛りします
応援ポチリお願いします!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/155-aea089f6

